さて、前回は、
吉川ひなのちゃんの人生のストーリーを読んで、
とても驚いて、
誕生花を調べてみたお話を投稿しました。

ひなのちゃんは、
32/5、3+2で5の方で、
メインの誕生花は、チューリップになります🌷



また、32の方は、
マスターナンバー33に近い方とされ、
33の誕生花は、架空のお花で「虹の花」になります🌈


「虹の花」の方は、人生がドラマチックで、
幼少期に大変な思いをする方も多いそうです。
まさにひなのちゃんも💦

人生のあるタイミングで、
大きな転機が訪れて、
方向転換したり、
宇宙規模の大きな愛をもった
菩薩のような人といわれます💛

目が大きくて目力が強く、
人を惹きつけるオーラをもっていて、
子どものような純粋さと、
物事を大きく捉え、
俯瞰して考えられる大人な面、
両面を持っている人。

誰に何を言われようと、
大きな世界で自分を表現していくことで、
花開く「虹の花」。

その「虹の花」の人に近い、ひなのちゃん。
(私も32/5なので同じ質をもっているとされます。恐縮です🙇)

誕生花セラピーでは、
メインのお花のほか、

「発芽」「蕾」「根」「種」を導きだすことで、
さらにその方の魅力や隠れた才能を紐解いていきます✨

ひなのちゃんの発芽は、
ガーベラで、
子どもらしい無邪気さと、笑顔が特にアピールポイントで、
喜怒哀楽がわかりやすいタイプの方。

蕾は、苦手な分野がでてきますが、
ひなのちゃんは、カーネーション
優しさはあるのに、それをどう表現したらいいかわからない
歯がゆさを感じていたり。
子育ての中で、その蕾が開いて、
苦手をきっと克服されてきたのでしょうね。
(ちなみに、うちの長男が蕾がカーネーション。ツンデレです。優しさの表現がわかりにくい🌀)

根は、隠れた才能などがでてきます。
ひなのちゃんは、ダリア
パワフルで、現実的に行動できる人で、
ビジネスセンスもある方。
ふわっと不思議でガーリーなひなのちゃんの印象でしたが、
ハワイで暮らすと決めて、
実際に行動し、
今は家族を大事にしながら、
多岐にわたるプロデュースをされていて、
まさにダリアの花のように
華やかさと豊かさをもっている方。

最後に種ですが、
種は、魂が望んでいることが導き出されてきますが、
ひなのちゃんは、
メインの誕生花と同じくチューリップ
その魂は、「自由」を求めて、型にはまらず、
変化しながら生きていくことを望んでいる。
ハワイでやっと自分らしく生きることができたひなのちゃん。
魂が本当に求めていることを叶えた今、
さらにさらに、幸せに豊かに生きていってほしいなと思いました🎀

メインの誕生花12種類と
それを補うキーワード11種類をかけ合わせると
132種類の誕生花があります。
ひなのちゃんは、「無邪気なチューリップ」🌷
私は、「自由なチューリップ」🌷




自分の花は自分にしか咲かせられない。
でも、どんな花なのか、
どんな種をもっているのか、
まだまだ眠っている一人ひとりの無限の可能性、
それが何なのかお伝えすることで、
より美しく、花開き、
咲き誇ることができるのでは?
みんなが一人ひとりの花を咲かせてほしい。
そんな祈りをこめて、
誕生花セラピーをお届けしてまいります🌸

こんな方に特におススメです✨

🌸上手く自分が出せていない・・と感じている方
🌸自分の魅力をもっと知りたい方
🌸もっと自分に自信をもちたい方
🌸自分のことをもっと大事にしたい方
🌸生きづらさを感じている方

モニターさんからの感想💛

自分の数字を知ることから始まり、
その数字からわかる自分の性質がまさに自分の説明書のようで、私はこのままでいいんだという安心感を感じました。
自分の生まれ持った性質、発芽、つぼみ、根、種と様々な角度からみる自分を知ることで、自分をより深く理解することができました。
さらにのり子さんの言葉が心に響いて、自分のことをもっと好きになることができました。

ピンときた方、
LuceのHPに詳細がございますので
ご覧ください🎁✨







🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈
6月25日(金)・26日(土)
虹色マルシェ@鎌倉


💎25日(金) 
参加者募集中です❣️

「貴女のスピリットカラーで作るオルゴナイトアクセサリー ワークショップ」
世界でひとつのお守りアクセサリーを作りませんか?

🌸26日(土) 
こちらもまだ枠があります❣️

「生命の樹または誕生花セラピー 
プチカウンセリング」

🎁虹色マルシェでのご予約の方だけの特別価格をご用意いたしました‼️
詳細は、HPからどうぞ。