今年のGWは、
ゆるゆる過ごしていたのですが、
その中で読んだ
吉川ひなのちゃんの記事が
とても印象的でした。


10代の頃、
一躍トップモデルとして
脚光を浴びていたひなのちゃん。

お人形さんみたいなお顔立ちとスタイル、
ふわっとしたガーリーな雰囲気で、
きっとお金持ちのご家庭に生まれて、
何不自由なく育ってきたのだろうと
思っていました。


ひなのちゃんの初エッセイ出版に
伴う記事を読み、
勝手に思い描いていたイメージが
まるで違っていて、びっくりしました💨💨



今でいういわゆる毒親に育てられ、
ひなのちゃんのお給料は全てご両親が使っていて、貯金も残っていなかったそうです😢


記事から抜粋すると


「ファッション誌にファッションショー、ラジオにバラエティにドラマに引っ張りだこ。日本中からもてはやされ、芸能界に憧れる女の子が欲しがるものをわたしは全て手に入れた。

でもわたしは幸せじゃなかった。
全然、幸せじゃなかった。

一度は自分が選ぶ権利もなく、
与えられた仕事をこなしていく毎日に限界を感じ、全ての仕事をストップし、
何もしない日々を過ごしたそうです。

旦那さまになる方と出逢い、
少しずつ、また仕事を再開したひなのちゃん。

「世の中に名の知れたそうそうたる成功者たちが暮らす超高級マンションの一室に自宅を構え、数々の展示会に顔を出しては服を買い漁り、ブランドもののバッグや靴を並べた。

それでもまだわたしは、幸せじゃなかった。


妊娠を機に、
ハワイで暮らすことを始めたひなのちゃん🌺

「人からの評価が自分の価値ではないということに、
わたしはようやく気づくことができた。

人生を自由に生きることを自分自身に許したとき、わたしは心から幸せを感じるようになった。

今、素敵な旦那さまと愛する子ども達と
ハワイで暮らすひなのちゃんは、
ナチュラルで内側からの美しさも相まって
お写真からも幸せオーラが溢れ出ています💗✨💗✨





そんなひなのちゃんの誕生花が気になって
鑑定してみました🌸

ひなのちゃんのメインの誕生花は、
チューリップ🌷

自由自在に花が開いたり、
茎が自由に動くチューリップのように
自由にいつも変化し、
自分が望む方向に進んでいく行動力をもっている方。

裏表がなく、
人にあわせることも苦なく、
カメレオンのように相手に合わせ、
七変化できたりします。

また、複数の仕事や興味を持つ人が多いといわれる
チューリップさんなんですが、
ひなのちゃんも、ドレス、メイク用品、家具などの
プロデュースをされているそう。
実は私も、ひなのちゃんと同じく、
メインの誕生花がチューリップ🌷

少し前のセッションのときに

のり子さん、引き出しいくつもってるんですか?

と質問されたんですけど、
確かに

\\\たくさんある‼️///

と思いましたし、
これからも増えていくんではないだろうか、
と思いました。

また、ひなのちゃんは、
数秘32の5の方ですが、
32の5というのも、
私、同じでして、
誕生花セラピーのなかでは、
32の方は、
33に近い方、
マスターナンバー33に似ているとされています。

33の方は、
愛の大きさが宇宙規模で
菩薩のような方とされていて、
誕生花セラピーでは、
虹の花という架空のお花で表します🌈

長くなりましたので、
また続きは次回に💐



🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈
6月25日(金)26日(土)
虹色マルシェ@鎌倉


💎25日(金) 
参加者募集中です❣️

「貴女のスピリットカラーで作るオルゴナイトアクセサリー ワークショップ」
世界でひとつのお守りアクセサリーを作りませんか?

🌸26日(土) 
こちらもまだ枠があります❣️


🎁虹色マルシェでのご予約の方だけの
特別価格をご用意いたしました‼️
詳細は、HPからどうぞ。