私の生命の樹天職を表す色は、
ロイヤルブルー




夜空の色、
宇宙の色、
高貴な色、
神秘の色。

そのメッセージ。
私の生きる道は、
スピリチュアルな活動、
葛藤を紐解いていくこと、
宇宙の法則を生き方を通して示すこと、
真理を伝えること、
深い問いを与えて、
気づきを促すこと、
迷っている人を助けること。


このメッセージを受け取ったのは昨年末。
今まで躊躇していた道が
腹の底まで落ちてきて、
「やっぱり、ずっと歩き出すのが怖かったけど、前に進もう」
と自分の全てを受け入れられたように感じています。


神聖幾何学模様と言われる
フラワーオブライフ。
10年くらい前から見ていたし、
知っていた。

でも、見ていたけど、
特に意識することなく。
昨年秋に無性に気になって、
描きたくなりました。

描いたら、もっと知りたくなり、
辿り着いたのが、
生命の樹でした🌳


生命の樹というキーワードも、
5年以上前から聞いていて、
気になっていました。


全ての点と点が繋がって、
自分の中に、
フラワーオブライフも
生命の樹も入り込んできたのが、
昨年末からでした。

止まっていた歯車が
動き出す、
そんな感じです。

私だけではなく、
生命の樹を受け取るタイミングは、
その準備ができていないと、
アンテナが立たないし、
受け取っても、
入り込まないかもしれない。

カウンセリングの中でも、
一年前の自分だったら、
???
が多かったかも。
でも、今だからわかる、
と話されていた方もいらっしゃいます。

それぞれの方が、
自分だけの生命の樹をもっています。
それは、自分がもらってきたギフトであり、
すでに自分の中にもっているもの。
魂のブループリント、
設計図を思い出すことで、
より生きやすく、
自分に許可を出して、
背中を押してくれるもの。

セッションのときに感動され、
涙する方もいらっしゃいます。


生命の樹は、それだけ力強く、
深いもので、
夜道を照らしてくれる灯りのような、
夜空を導く北極星のような、
昼間に誰をも照らす太陽のような、
温かくて、希望を感じさせてくれるものです🌈

乳がんの疑いがあるかも、
と検査が続く中で、
自分を守ってくれるものが欲しくて、 
点描フラワーオブライフ&生命の樹を
手帳に挟めるお守りサイズで描き、
持ち歩いていました。

なんだかわからないけど、

「何があっても大丈夫」

と感じて過ごすことができました💗

何事もなく、検査結果を終え、
たくさんの方に見守っていただき、
これからも、
お役目を生きていける感謝の印として、
より深くご自分と繋がり、
生命の樹と繋がるためのサポートをしてくれる
点描フラワーオブライフ&生命の樹
(裏面にはヲシテ文字でお名前を
入れさせていただきます。)
または、ネックレスにも、
キーホルダーにもなる生命の樹チャーム
今後のカウンセリングでは、
数量限定で、
特典としてお渡しして参ります🎁✨
もちろん、その方のスピリットカラーで
作らせてもらいます✨


(既にカウンセリングを受けた方で
ご希望ありましたら、
ご連絡ください💗)

また、今後はアフターフォローの
セッションもさせていただこうと思います🍀


🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈
6月25日(金)26日(土)
虹色マルシェ@鎌倉

Luce 出店内容↓
💎25日(金) 
参加者募集中です❣️

「貴女のスピリットカラーで作るオルゴナイトアクセサリー ワークショップ」
世界でひとつのお守りアクセサリーを作りませんか?

🌸26日(土) 
こちらもまだ枠があります❣️

「生命の樹または誕生花セラピー 
プチカウンセリング」

🎁虹色マルシェでのご予約の方だけの
特別価格をご用意いたしました‼️
詳細は、HPからどうぞ。



#生命の樹カウンセリング
#月のリズムで行うワーク
#点描フラワーオブライフ