【ペットの声が聞こえたら】

 

先日、本屋さんでたまたま手に取った本がこちらでした。

 



『ペットの声が聞こえたら

 ~あなたのやさしい手 編~』

(HONKOWAコミックス)   塩田妙玄

https://www.amazon.co.jp/dp/402275835X/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_yk.UBbDF1W25V

 

 

 



愛犬・愛猫さんと死別した経験がおありになる方、

ぜひ読んでみてくださいね!

おすすめの一冊です!!

 

※同タイトルのシリーズ本が他にもあるようです。

 



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

わたしは、小学5年生のときに、子猫を拾いました。

そのまま、その猫は17年間実家で暮らしました。

 

当時小学5年生だったわたしも、

その後の17年間で、、、

中学生、高校生、大学生、社会人、結婚、第一子出産・・・という経験をしました。

 

午後の優しい陽だまりの中、おばあちゃん猫と、お座りしている赤ちゃんが、畳の上でのどかにたたずんでいる光景は、今でもわたしの心の中に焼き付いています。

 

深いご縁があって出逢った愛犬や愛猫。

 

もしも、ペットの声が聞こえたら。

どんなメッセージが聞こえるのでしょうか^^

 



定期開催している

「胎内記憶ワークショップ ~家族を選んで生まれてきたよ~」のリーディングメニューのなかに、

実は、

『わたしとペット(愛犬・愛猫 等)が出逢った理由』

という項目もあったりします。

 

愛犬・愛猫も、大切な家族ですからね♪

 

ピン!と来た方はぜひ、詳細チェックしてみてくださいね☆

 

 

 

LOVE MESSAGE実行委員会

くまがい あきこ

【FB】http://www.facebook.com/lovemessage2013

 



/////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

ありがとうございます。

残りのお席少なくなってきました☆

 



10月20日 土曜日  

 

 ≪東京・秋葉原≫ 

 

『胎内記憶ワークショップ

  ~家族を選んで生まれてきたよ~』

 

  〇午前の部 11:15~12:45

  〇午後の部 14:30~16:00

 

 

 

 



■リーディングメニュー (複数依頼OK)

【1】子どもが わたしを「母」に選んだ理由

【2】子どもが あの人を「父」に選んだ理由

【3】わたしが 「わたしの母」を選んだ理由

【4】わたしが 「わたしの父」を選んだ理由

【5】あの人が 「あの人の母親」を選んだ理由

【6】あの人が 「あの人の父親」を選んだ理由

【7】わたしとあの人(夫・妻・恋人・友人 等)が出逢った理由

【8】わたしがあの人と「兄弟・姉妹」として生まれた理由  

【9】わたしとペット(愛犬・愛猫 等)が出逢った理由

【10】わたしがわたしとして生まれてきた理由

 

 

 



/////////////////////////////////////////////////////