『自分を好きになって、自分の好きなことをやるといいよ。』

 

 

◆家族をお空の上で自分で選んだこと。
◆人生の青写真を自分で決めて生まれてきていること。

そんな「お空の上の記憶」を大人になっても覚えている方は決して多くはありません。

小学生にあがる前には「自然と忘れる」ようにできているそうです。

 

でも・・・
すみれちゃん(小6)のように、
 https://ameblo.jp/acco888/entry-12405188520.html
のあちゃん(小6)のように、
 https://ameblo.jp/love-smile-spirit/entry-12282962330.html
 
十代になってもお空の上の記憶を忘れないで、大人たちにメッセージを届けてくれる子どもたちがいます。

 

 

◎『自分を好きになって、自分の好きなことをやるといいよ。』
◎『自分を大事にしてね。』
◎『自分を好きになった方が幸せになれるよ。』

 

このようなメッセージは、「胎内記憶ワークショップ」でのリーディング結果としてよく出てくるメッセージでもあります。

「胎内記憶ワークショップ」で目にする子どもたちのメッセージは、親への愛情であふれています。

魂の上では、子どもたちのほうが「先輩」なケースも少なくありません。

 

 

また、今世では子どもを育てない人生を選んだ方、流産体験を選んだ方もいらっしゃいます。

結婚しない人生を選んだ方もいらっしゃいます。

高い高いハードルを設定して生まれてきた方もいらっしゃいます。

1人1人の人生すべてに意味と志があります。

「自分のいのちの出発点を振り返る。」

そんな時間が、どの方の人生にも必要なのだと思います。

 

 

LOVE MESSAGE実行委員会
くまがい あきこ

【FB】http://www.facebook.com/lovemessage2013

 

 

 

/////////////////////////////////////////////////////

ありがとうございます。
残りのお席少なくなってきました☆

10月20日 土曜日  
 ≪東京・秋葉原≫ 

『胎内記憶ワークショップ
  ~家族を選んで生まれてきたよ~』

  〇午前の部 11:15~12:45
  〇午後の部 14:30~16:00

https://ameblo.jp/acco888/entry-12311544618.html

 

■リーディングメニュー (複数依頼OK)
【1】子どもが わたしを「母」に選んだ理由
【2】子どもが あの人を「父」に選んだ理由
【3】わたしが 「わたしの母」を選んだ理由
【4】わたしが 「わたしの父」を選んだ理由
【5】あの人が 「あの人の母親」を選んだ理由
【6】あの人が 「あの人の父親」を選んだ理由
【7】わたしとあの人(夫・妻・恋人・友人 等)が出逢った理由
【8】わたしがあの人と「兄弟・姉妹」として生まれた理由  
【9】わたしとペット(愛犬・愛猫 等)が出逢った理由
【10】わたしがわたしとして生まれてきた理由

 

/////////////////////////////////////////////////////