3月下旬に開催した「胎内記憶ワークショップ」のお客様の感想をご紹介させていただきます。
 
 

「胎内記憶ワークショップ」を開始した2009年当時と比べると、お客様方の気づきのレベルが格段に上がっているなぁと感じています。
 
何に気づいているかというと、
◆「自分が何のために生まれてきたか」
◆「どういう理由で、今回この家族を選んできたのか」
ということにです。
 
 
「胎内記憶ワークショップ」専門カウンセラーの竹澤さちへさんも、
「ご自身の気づきの答え合わせをするために、ワークショップに参加された方が多かったです。」
という感想を3月にお話されていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回6/23土曜日に東京・日本橋で開催します。
「胎内記憶ワークショップ」
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
 
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
2018年 6月 23日 土曜日
東京・日本橋にて 
「胎内記憶ワークショップ」
~当日の流れ~
(1)オープニング
(2)自己紹介タイム
(3)リーディング結果の「メッセージカード」のお渡し
(4)感想シェア&質問タイム(グループワーク形式)
(5)クロージング

※1 カウンセラーのリーディングは、事前に遠隔にて行われます。
※2 当日は、お一人ずつリーディング結果の「メッセージカード」をお渡しさせていただいた後、参加者複数名でのワークショップ形式で進行します。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

■リーディングメニュー (複数依頼OK)
 【1】子どもが わたしを「母」に選んだ理由
 【2】子どもが あの人を「父」に選んだ理由
 【3】わたしが 「わたしの母」を選んだ理由
 【4】わたしが 「わたしの父」を選んだ理由
 【5】あの人が 「あの人の母親」を選んだ理由
 【6】あの人が 「あの人の父親」を選んだ理由
 【7】わたしとあの人(夫・妻・恋人・友人 等)が出逢った理由
 【8】わたしがあの人と「兄弟・姉妹」として生まれた理由  
 【9】わたしとペット(愛犬・愛猫 等)が出逢った理由
 【10】わたしがわたしとして生まれてきた理由
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 
6/23(土)「胎内記憶ワークショップ」東京・日本橋
詳細&お申込み