キラキラ期間限定キラキラ

オーダー頂いた方へ

特別プレゼント🎁実施中ラブラブ

 

 

 

 

胎内記憶&過去生記憶&先天性脳障がいを持つ
2006年生まれの女の子 
NOAちゃん。
生まれたときから、人の心の内側を視て感じることができます。

 

NOAちゃんの大好きなことは詩を作ること。
2012年には、初めての詩集を発刊しました。

(好評販売中)
 ⇒ http://ameblo.jp/love-smile-spirit/entry-11245953670.html


NOAちゃんの初の詩集の最初のページには、

このような言葉が書かれています。

 

『人生はいつも夢から始まっていく。

人生が夢から始まるということを覚えていてください。

夢がなかったら貴方の人生に何が残りますか?

夢を追いかけ、夢を手にすることが、

人生の素敵な扉をあけていきます。』

 

そして、今までイベント会場のお客さまや身近な方に向けてメッセージを贈ってきたNOAちゃん。

これからは、もっと沢山の人たちへ言葉の贈り物ができるようにと、パステルアートを描くお母さんのNORIKOさんと一緒に
“Luce ~ルーチェ~ 愛と光のメッセージアート”をスタートしました。

 

 

このメッセージアートは、完全オーダーメイドで、ご依頼いただいた方の雰囲気を感じ取ってからNOAちゃんがメッセージを発信し、

お母さんのNORIKOさんがパステルアートを描きます。

 


ご縁のある皆さんへ、NOAちゃんとNORIKOさんの二人の愛と光が届きますように。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

≪NOAからみなさんへ≫
「NOAはこのパステルアートと言葉の作品をとても気に入っています。
お母さんとNOAの心の光と、みなさんの心の光がどうか一つになりますように。」




 

≪NORIKOからみなさんへ≫
「NOAが詩や物語を文字盤を使って書き始めてから、その世界を絵にしたいと思うようになり、パステルアートを習いはじめました。
今、それがライフワークとなり、描いた作品を喜んで下さる方がいることに心から感謝しています。
これからも、必要な方に光を届けることができますように。



 

 

 

**************************************************

 

Luce ~ルーチェ~ 愛と光のメッセージアート

 

完全オーダーメイドで“あなたの心と魂の光”を表現するメッセージアート


 

○メッセージ           

 NOA (小学6年生の女の子)

○パステルアート&筆文字  

 NORIKO (NOAの母)

 

 

■メッセージアート 全4バージョン

【1】  曼荼羅×フラワー   価格8,000円
【2】  羽根×フラワー    価格8,000円
【3】  お名前アート(大)  価格9,500円
【4】  お名前アート(小)  価格3,000円

 

 

 

 

キラキラ2020年12月1日〜25日までの

オーダー受付の方に

以下のクリスマスプレゼントを

感謝の気持ちをこめて、

お届けいたしますプレゼント

 

【4】のお客様へ

クリスマスツリータロットカード一枚引きをプレゼントいたしますラブラブ

 

今のあなたにお届けするメッセージです。

「まさに今、そんな時期を感じています!

「ぴったりのメッセージでした!

とご好評いただいておりますキラキラ

 

 

【1】【2】【3】のお客様へ

クリスマスツリーZoomによるタロットヒーリングセッション(約1時間)をプレゼントいたしますラブラブ

 

今気になっていること、

来年に向けてのメッセージなど

お話を伺いながら、

タロットカードを引かせていただき、

解決、前進するための

メッセージとヒーリングのお時間を

ご提供させていただきますキラキラ

 

 

※価格は予告なしに改定されることがありますので、どうぞご了承ください。

  チラシに掲載されている表示価格と異なる場合は、上記掲載価格が「正」となります。

 

※価格は、消費税・額代・送料込みです。
※発送先は日本国内限定です。

※通常の納期は「ご入金日より4週間前後」を予定しております。

  ご注文数が多くなった際には、納期が6週間前後となります。

  どうぞあらかじめご了承ください。

 
 
【1】曼荼羅×フラワー
 価格  8,000円
 サイズ A4

心と魂を描いた曼荼羅と、その方をイメージした
お花・カラー・天然石をあしらってお届けいたします。
 
 

【2】羽根×フラワー
 価格  8,000円
 サイズ A4

人生を大きくはばたかせる羽根とお花、その方をイメージした
カラー・天然石をあしらってお届けいたします。
 
【3】お名前アート(大)
 価格  9,500円
 サイズ A4

お名前をお入れした作品。
ファミリー、ご夫婦、カップル、お誕生日や結婚記念日など、特別な日の贈り物にもおすすめです。
デザインは、曼荼羅か羽根のどちらかをお選びください。天然石入り。
 

【4】お名前アート(小)
 価格  3,000円
 サイズ A5

お名前をお入れした作品。
その方をイメージしたカラーと天然石をあしらってお届けいたします。
お名前アート(小)の額の色は、作家セレクトの「白色」になります。

 

 

 

 

 

■【1】~【3】の「A4サイズ」のアートの額の色は、

「木製」「シルバー」「ゴールド」の中からお選びいただきます。

 
※木製額サンプル

 

 

※シルバー額サンプル


 

※ゴールド額サンプル

 

 

※ご注意※

額の在庫状況によって、サンプルと異なる額となる可能性もございます。どうぞあらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

■インフォメーション

※価格は、消費税・額代・送料込みです。
※発送先は日本国内限定です。

※通常の納期は「ご入金日より4週間前後」を予定しております。
  ご注文数が多くなった際には、納期が6週間前後となります。

  どうぞあらかじめご了承ください。
 

 

 

≪メッセージアートご注文専用フォーム≫

 

 

 

 

~発送までの流れ~

1 専用フォームに入力+送信してください。

2 「自動返信メール」に記載の金融機関へ代金をお振込みください。

3 「ご入金完了メール」が届きます。

4 通常、ご入金日から約4週間後に作品を発送いたします。

  「発送完了のお知らせメール」が届きます。 

  ※ご注文数が多くなった際には、納期が6週間前後となります。

  どうぞあらかじめご了承ください。

  


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

メッセージアートを受け取られた

お客様のご感想

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

【ニックネーム】
 akiko様

【お住まいの都道府県】
 秋田県
【ご感想】
お世話になります。本日メッセージアートを受け取りました!夫婦で申し込んだのですが、美しいメッセージとアートに感激しました(*^。^*)
夫の魂のアートを書いたことがあるのですが、紀子さんが描いてくださった曼荼羅と同じような色でビックリでした。
私自身のアートは想っていたより力強くて、なんだかグラマラス!
命の根源を想いせるような・・・お腹の底からパワーが湧いてきそうな気がしました。
のあちゃんからのメッセージ、心に響きました。夫と一緒に未来の扉を開いていきます!
夫が帰ってきたらお披露目します。
少ししましたら、息子たちの分も申し込みたいです。
本当にありがとうございました(*^。^*)
感謝をこめて。
 





 

【ニックネーム】
 momo様

【お住まいの都道府県】
 秋田県
【ご感想】
希空ちゃんからのメッセージには、ドキッとさせられました。
自分でも自分の思い、感情を外に出せない、表現下手だな。と、感じてました。
メッセージをもらって、下手でもいいから気持ち、思いを正直に相手に伝えていこうと感じました。
2月から部署替えで戸惑いがありましたが、立春という日にアートが届き、

自分の新たな今後についても見つめ直すいい機会にりました。
ありがとうございました。



 

【ニックネーム】
 プリムラ様

【お住まいの都道府県】
 神奈川県
【ご感想】
銭希空さん&銭紀子さん、そして熊谷さん、美しいメッセージアートをありがとうございました。
この作品は、巣立ちの日もそう遠くないだろう大学3年生の娘へのプレゼントでした。そんな娘への希空ちゃんからのメッセージの最後が「…その愛とともにあなたの人生を楽しんで」という言葉で締めくくられていました。まさに、だなぁ…とうれしい気持ちになりました。娘の感想は「すごくきれい!うれしい!あったかい気持ちになるね!」等などで、さっそく毎日眺められるように、姿見の鏡のそばの壁に掛けました。すると、少々無機質的な感じの部屋に、生命の温かい炎が灯されたようで、アートの持つ「ラブ」の不思議さも二人で体感しました。
希空さん、紀子さん、熊谷さん、こころの幸せを届けていただき、本当にありがとうございました。みなさまが益々お幸せでありますように…。たくさんの方にその幸せが大きく拡がりますようお祈り申し上げます。





 



【メッセージアート企画・運営】 

LOVE MESSAGE実行委員会

【FB】http://www.facebook.com/lovemessage2013

【MAIL】noriko.sen1000◆gmail.com

 ※ ◆を@に変更してから送信してください。