秋田県のakiko様より 

完全オーダーメイドのメッセージアート・LUCE ~ルーチェ~

のご感想をいただきました。


akiko様からのオーダーは今回で二回目。

三人のご子息分のオーダーをいただきました。


完成した三点のメッセージアート&ご感想はこちらです。







+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

【akiko様からのご感想】
 今回は三人の息子たちのメッセージアートをお願いしました。
届いてみて、みんなの曼荼羅が似ていてびっくり。

たましいのつながりを感じました。

各メッセージも一人一人に読んであげると、ひとみを

キラキラさせて喜んでいました。
次男は一日中抱きしめており メッセージもキーワードも、

よっぽど気に入ったようです。
大きくなったら自分のお部屋に飾ってあげます。

今回も、素敵なアートをありがとうございました(*^_^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:




ご兄弟であっても、ここまでアートの色やメッセージの内容が

似るのも珍しいかなと思います。


きっと、本当に仲良しさんのご兄弟なのですね。


akiko様、二回目のご注文有難うございました。




ブログ文章: LOVE MESSAGE実行委員会   熊谷 亜希子





【次回9月受付予定】

LUCE ~ルーチェ~ 愛と光のメッセージアート by 希空ちゃん&紀子さん
http://amba.to/1J82vTY




ペタしてね

ペタしてね