久しぶりの父ですニコニコ

ムスコがチチ離れできない2014夏を過ごしていますおヨメさんにはお別れ間近のパイ生活をもうしばし愉しんで!?もらいたいと思っています

さて本題ですが先週末は、お友達の吉野艶子ちゃんにお招き頂き千葉県・成田に畑遊び&胎内記憶のお話会を行ってきました。
{E48FC250-D689-4EC9-A35B-C18E51BCD606:01}


午前中は無農薬の野菜畑で草取りクローバー、虫との戯れカエル、畑にまるーくなってみんなでお昼ご飯おにぎり

{0E5F8866-2146-4889-BEFC-8A95BB910B5F:01}

{20DD66B9-4838-4C7E-A7AA-0FDB4DA009A3:01}

{EE97EBF7-083A-4C5A-8D48-12ABB058A91B:01}

{18B31F09-9A5A-4629-B1A3-983C06D311E3:01}


胡麻や落花生の育成場面は普段の生活ではお目目にかかれませんが、とても葉っぱクローバー、花黄色い花がキレイで活き活きしてましたよ

そして裸足あしで草取りしましたが、土がフカフカで最高に気持ち良かったですアップ

{A5E8E0B1-39CD-4A31-92FB-2F19AE5E29AF:01}

畑のミニトマトをひとつパクリにひひ甘酸っぱくて美味~
{929F7AA3-3BCE-427B-929A-4A11150FD72F:01}

ムスコも初めて乗るトラクターに興味津々。
{978A371F-4BA7-47FE-BB7A-DCA91A50D939:01}




時計午後は胎内記憶のお話会
{A16C0027-EA3A-4B05-9285-FEB70E6B99AD:01}

希空の生まれてから今までの話、胎内記憶のお話を中心にお空での話、なぜ生まれてきたかなどなど希空からのメッセージをお伝えしてきました。私も実体験をその時に思いつくまま話をしてきました。ゲストの皆さんも素敵な方ばかりで、穏やかな空気感の中プライベートなお話満載で和気あいあいに進みました。

やっぱり人は使命を持って、それを自分で選んで生まれてくるんだと改めて感じましたね。

ゲストの方から質問を受けた希空のメッセージをいくつか紹介しますラブラブ


○質問
人が生まれてくる事に意味はあるの?

☆希空のメッセージ
『ノアは人生には色々な意味があると思っています。
ノアは人生がたくさんの意味を成すにはたくさんの人との出会いであったり、経験が
必要だと思います。
でもどんな人でも意味があって、使命や役割がありますのでそれを思うかどうかで人
生は変わってくると思います。』


質問
お空の世界はあるの?

☆希空のメッセージ
『空の上の世界はあります。ノアは空の上の世界は大好きでした。
とてもやさしくて愛がいっぱいでみんながみんなの光をただ感じていればそれでよかったから、ノアも早く空の上に還れる時がくるのが楽しみです。


お話会の最後はみんなで記念撮影パチリカメラ
{60502ED0-9EFF-4FF3-AAF6-F0BC55EB57D1:01}

人生いろいろ
今日も良い日でありますように