先日、胎内記憶の映画「かみさまとのやくそく」
みてきましたアップ


思った以上に子ども達が胎内記憶を遡り、
前世記憶をお話していたことが印象的でした。


ノアもいくつかの過去生をお話してくれたことがあります。

一番最初に話してくれたのは、
パラパラと本を読んでいた時、
当時、もう速読をしていて、一回ぱら~っとみたら、
「おしまい」という感じが多かったのですが、
何度も何度もその本をめくってはみて、
めくってはみてを繰り返していたので、
理由を聞いてみました。

そのとき、ちなみに「ローマ法王」とタイトルのついた本を読んでいたのですが、


「ローマに縁がある気がします」

と言いましたひらめき電球

そこから、自分が過去に
「○○○」という名前だったということ、
そして、次に「○○○という人をとても愛していたこと」

その記憶から一気に壮大なるストーリーを
一週間くらいかけて、少しずつお話してくれました映画
いや、これは大スペクタクルな映画になりますよ(笑)

当時3歳だったでしょうか。
「とても愛していた人が戦争で死んでしまって、
とても戦争を憎むようになりました。
その人とみた美しい夕日が忘れられません」

というのですよ。。。

母は、なんとも声をかけることができず。。。ショック!

「その人とはこのノアとしての人生の中では会えないの?」
となぐさめのつもりで聞いてみました。

すると、

「ノアという人生では、結婚も恋愛も希望せずに生まれてきたので、
多分会えません。いつ会えるかはわかりません。」

といっていました。


せつないですよ、母はそんなこと聞いたらしょぼん


他にも、何個か違う過去生をお話してくれたことがあります。

また、こちらでも書いていこうかなと思いました。
ノアの承諾を得てあせる


そんなノアですが、
長野県で初めてお話会&コンサートをすることになりました音譜
詳細はこちらです。



キラキラ胎内記憶が教えてくれることキラキラ
お空から愛をこめて~笑った魂で生きていくために~」


事前お申込みはこちら↓↓↓
http://my.formman.com/
form/pc/5WZvA4MG3Dmcc9r0/


***********************

ハンディキャップをもった胎内記憶のある7歳の少女、

空(ノア)ちゃんが伝える愛のメッセージ。
「わたしはこの体を自分で選んで生まれてきました」
みんなしあわせになるために生まれてきた!
本当の自分で生きていくためのお空からのメッセージを届
ける
お話会&コンサート。

第一部 

ノアちゃんファミリーからの愛のメッセージお話会
黄色い花Who's ノアちゃん?
黄色い花胎内記憶からわかること~ノアのメッセージ~
黄色い花お腹の赤ちゃんからのメッセージ 

第二部
環輝美帆&板垣美佐緒 愛のコンサート



リボン日時:2014年6月28日(土) 13時開場 13時
30分開演
リボン場所:エコールみよた あつもりホール
     http://
www.town.miyota.nagano.jp/
shisetsuannai/
1221806956_8904.html



リボン入場料:前売り 2000円
     (事前入金のみ・6月15日まで受付)
     当日 2500円(中学生以下無料)

リボン出演:ラブ・メッセンジャー 銭 希空(せん のあ)
     スピリチュアル・アドバイザー 橙 佳愛(だいだい かな)
     ラブ♥シンガー 環輝美帆(たまきみほ)
     ヴァイオリニスト 板垣美佐緒(いたがきみさお)


事前お申込みはこちら↓↓↓
http://my.formman.com/
form/pc/5WZvA4MG3Dmcc9r0/




音譜銭 希空(せん のあ)プロフィール

ラブ・メッセンジャー。
脳梁欠損症というハンディキャップを持って生まれてくる
ことや、両親のことを自分で選んで決めてきたと語ってい
る。
3歳のころから、『あいうえお文字盤』を使って、家族と
コミュニケーションを取っている。
胎内記憶はもちろんのこと、 前世の記憶もはっきり持つ。

ノアちゃん:
『わたしは、生きる本当の意味を見つけるために
ノアになったの。
ノアは、愛を感じて、愛を話して、
愛を伝えるためにここにいます』

 
音譜橙 佳愛(だいだい かな)プロフィール

しあわせ夢先案内人 
スピリチュアル・アドバイザー

父の才能を譲り受け3歳から予知能力を発揮
その後、あらゆる経験も経て、人生の未来の道しるべとし
無償の愛で恩返しの旅を続ける。
「橙色の太陽のように
 登る思いで
 邁進致します。
 ありがとうございます。」

 
音譜環輝美帆(たまきみほ)プロフィール

あなたをしあわせにする魔法のエンジェリックボイス
ラブ♥シンガー

大阪音楽大学音楽学部ピアノ専攻卒業。
卒業後MCタレントとしてラジオ・イベントなどで幅広く
活動後、シンガーソングライターに転身。
言霊に愛と夢を乗せて♪
心を震わせる魂のメッセージを、透き通るような声に乗せ
て、全ての人の胸にまっすぐ届ける。どこまでも透き通る
透明感と安定感、そして抜群の歌唱力には定評があり、そ
の声は癒しそのもの。ヒーリング・シンガーとも呼ばれる



音譜板垣美佐緒(いたがきみさお)プロフィール

バイオリニスト
国立音楽大学器楽学科首席卒業。
武岡賞受賞。第8回日本クラシック音楽コンクール第3位

在学中アジア各国から選ばれたメンバーによるアジアユー
スオーケストラに参加。
ソロのほかサラ・ブライトマンなどのアーティストのコン
サートツアー参加、テレビ収録などで幅広く活動する。
また、近年では白鳥哲監督の映画「祈り」で演奏参加。
これまでに奈良県天河神社や弊立神宮などでも音霊奉納を
行う。
2013年オリジナル曲やクラシックの名曲、君が代など
を収めた初のフルアルバム「The Misaoism」を発売。
現在はバイオリンを通して子供たちの心の教育に力を注ぎ
ながら、人々の意識の目覚めを軸に演奏活動を行っている






ペタしてね