第3回LOVE MESSAGE お客さまからのご感想【2】 

-------------------------------------------------------------------


★お母さんお父さんを選んで生まれてくる・・・。
私の子どもは軽い発達障害で不登校で・・・。
子どもが親にさまざまな事を教えてくれることを感じて
成長させてもらってきました。
希空ちゃんのメッセージをまわりの悩んでいるお母さん、お子さんに
お伝えしたいと思います。
今回は改めて心が軽くなりました。
ありがとうございます。
子育て、がんばってください。
(女性 56歳 栃木県)



★希空ちゃんの詩、美帆さんの声に癒されました。
長野さん、瀬戸さんの言葉の中に人間として大きな器を
感じました。
(女性 44歳 川口市)



★純粋な心からの天からのメッセージをいただきました。
まさに“天使のメッセージ”でした。
ありがとうございました。
(男性 52歳 府中市)




★希空ちゃんがどんどん成長していますね。とても感動しました。
(男性 61歳 葛飾区)



★来てよかったと思います。自分らしく生きる。笑顔で生きる。
とても素敵な生きるヒントとなるお話がたくさんで、元気・活力を
もらいました。
(男性 45歳 松戸市)



★今回はファミリールームがあり、親子でのびのびと聞き楽しむことが

できました。
子育てをがんばっている友人二人とゆっくり充実した時間。
親として人間として生きてきた意味を改めて考えさせられ、

お腹の子に来月会うのがますます楽しみになりました。
(女性 36歳 板橋区)




★もちろん希空ちゃんの詩も感動しましたが、長野先生、

瀬戸さんのお話・歌感動しました。
笑顔の大事さをあらためて教えられました。ありがとうございました。
(女性 43歳 船橋市)



★長野さん、瀬戸さんのお話もとても参考になり、玉木さんのミニコンサートは
もっと聴きたいと思うくらい素晴らしかったです。
希空ちゃん・お母さん・お父さんの間に強いきずなと愛を感じました。
言葉ではうまく伝えられないけど、とてもあたたかい気持ちになりました。
ありがとうございます。
(女性 27歳 日野市)



★胎内記憶のことは知ってはいましたが、直にきけて本当によかったです。
感動してしまいました。
早く、家に帰って子どもの顔を見たくなりました。
(女性 47歳 船橋市)




★希空ちゃんの笑顔に自然に笑みがこぼれました。

ミュージシャンの皆さんの歌声に
とても癒されました(ファンになりました!)
とても素敵なトーク&コンサートでした。
(男性 26歳 松戸市)




★今日は本当に来て良かったです。全部、全部、全~~~部、良かった!!
皆さん、ありがとうございました。
(女性 40歳 松戸市)




-------------------------------------------------------------------





ご来場くださったすべてお客さま、


いつも応援してくださっているブログの読者さま、


これからも希空ちゃんの活動&ブログをどうぞよろしくお願いいたします。




LOVE MESSAGE実行委員会






ペタしてね