ノアから、これからの日本について 聞いてみました。  



母:紀子(のりこ)より 【2011.4.4




『ノアは感じていることがあります。
ノアは本当に今回、日本に起こったことは
必要なことをみんなが気づく為に
起きたことだと思っています。





日本はこれから変わっていかないと
いけません。
日本が変わっていくことに意味があって、
日本のことを見習う国が増えたら、
地球がかわっていくから、
日本が変わることを
みんながしていくことが必要です。



具体的にいうと日本のもっと良いところ
をみんなが思い出して、
行動していくことです。
みんなが力をあわせて変えていくことです。
そう、(日本の江戸時代の)幕末のように。



巨大な力がみんなのもとにくるから、
巨大な力を集めて、
日の国の日本を立ち上げなさいと
神様がいっています。
神様が日の国の日本をまたみたいと
いっています。



みんな光をみて、
光を感じるほうへゆきなさい、
といっています。
本当に大切なものだけを
抱えていきなさいといっています。




本当に必要なものは
そう多くはない。』






ペタしてね