酒蔵 澤政宗でちょい飲み | LOVE &SMILE CANBODIA4ままブログ

LOVE &SMILE CANBODIA4ままブログ

定期的にカンボジア訪れ、聾学校、障害もってる子、学校の子供達にダンス、パフォーマンスのワークショップを行い、カンボジアにて沢山の企画を行い、
また安くマニアックな楽しいツアーもご案内しております。

色々カンボジアのリアルな日常をお知らせしていきます(*^^)v

山形駅に着き、お世話になっている酒蔵 の古澤酒造がやっている   


酒蔵 澤政宗 さんへ


いろいろ良くしていただき有り難くも思う中、申し訳ないなって。


またお料理もお酒も美味しく楽しくいただきまさた。



店長さんや、スタッフの皆さんも面白く親切で楽しいちょい飲みタイムになりました。


私とした事がお店の外観を撮るのを忘れてしまう。



また、そこで、今回山形にきてラ-メンを食べてなく、おすすめラ-メン店をきき、何軒か教えてもらいました。


つぎはそこへ