小町の湯、貸し切りだ〜!! | LOVE &SMILE CANBODIA4ままブログ

LOVE &SMILE CANBODIA4ままブログ

定期的にカンボジア訪れ、聾学校、障害もってる子、学校の子供達にダンス、パフォーマンスのワークショップを行い、カンボジアにて沢山の企画を行い、
また安くマニアックな楽しいツアーもご案内しております。

色々カンボジアのリアルな日常をお知らせしていきます(*^^)v

田んぼアートを満喫し、早朝なのに、気温高い‼️


という事で宿に戻る前に、小野川温泉1200年以上の歴史ある温泉の公共露天風呂はいりに。


小野川温泉街より鬼面川を渡ると川沿いにひっそりとたたずむ公共の露天風呂【小町の湯】

朝6時からあきますが、誰もいません。

基本入浴料200円。宿に宿泊してる人は、券をもらい無料で何回も入れる。


そしてほんとまいど、誰もいない。


小町の湯をまたまた独り占めでございます(*´ω`*)笑っ

朝日の陽の光が小町の湯の露天風呂に降り注ぎます。

そして湯の花が舞いまくってます。


素敵な朝の露天風呂でございます♨️


30分くらい入ってたけど誰も来ない。笑っ


贅沢すぎる時間だ〜‼️笑っ

だけど温泉場の場所にも問題だろうけどもう少し景色みたいな。笑っ


夜になるとここは蛍が出没する場所で、夜蛍を観に来た場所の一部です。

蛍まつり開催中までは、夜20時まで。

普段は、朝6時から17時まで。

前日の夜も少ないのよ今年、って言っていたけどしっかり、舞うホタルを見れました。


癒しのひとときでした。


もうそんなこんなで、小町の湯を満喫し、これから宿に戻って朝ごはんタイムです


帰る途中、めちゃくちゃしそが繁殖中。


めちゃくちゃ美味そうなしそでした。