玉川屋さんの黒ボディ黒眉毛、黒髭達磨をいただきました!! | LOVE &SMILE CANBODIA4ままブログ

LOVE &SMILE CANBODIA4ままブログ

定期的にカンボジア訪れ、聾学校、障害もってる子、学校の子供達にダンス、パフォーマンスのワークショップを行い、カンボジアにて沢山の企画を行い、
また安くマニアックな楽しいツアーもご案内しております。

色々カンボジアのリアルな日常をお知らせしていきます(*^^)v

いただきました!!


玉川屋さんの真っ黒ボディの黒眉毛、黒髭達磨さん!!


通常、ボディは赤だけど特別に黒ボディをつくってくれてるらしく。


くれた方の自宅にも黒ボディ黒眉毛、黒髭達磨さんが沢山あって凄いインパクトで。


いいなぁ〜。(*´Д`*)


って言ってたらいただきました!!


お店に合うでしょ。

また黒の達磨になかなか立派な黒髭、黒眉毛ないから。



守ってもらうんだよ。笑


って。



かえって悪い事してしまったかな。


玉川屋さんの達磨自体、よく特集組まれるほど。

達磨づくりの技術は素晴らしい。



大切に置かさせていただきます。



本当に嬉しいし、感謝です。