見れたら幸運を呼ぶ日本海の波の花少しだけど観れた‼️ | LOVE &SMILE CANBODIA4ままブログ

LOVE &SMILE CANBODIA4ままブログ

定期的にカンボジア訪れ、聾学校、障害もってる子、学校の子供達にダンス、パフォーマンスのワークショップを行い、カンボジアにて沢山の企画を行い、
また安くマニアックな楽しいツアーもご案内しております。

色々カンボジアのリアルな日常をお知らせしていきます(*^^)v

冬の季節風が強く打ち付ける日本海の海岸線で見られる現象

【波の花】を観に曽々木海岸へ。

強い風で波が海岸に打ち付けられるにつれて、泡立ち、その一部は風に乗って舞い立つんですけど、

ここ数ヶ月能登の海は穏やかだから観れるか不安だったけれど、

接吻トンネル沿いで出来たて波の花を少しだけど観れて嬉しかった〜。

波も穏やかなので揺らめく波の花もふわふわゆっくり揺らめいていました╰(*´︶`*)╯♡

また、たまに吹いた風に軽くふわふわっと舞っていました╰(*´︶`*)╯♡

時間たつと茶色に変化していく波花。

また接吻トンネルのハ-トのイルミネーションがいつみても愛らしく思う。