tatsuyaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あー

ばか相手に話すると疲れる。昨日と今日言ってること全然ちげーの!!

気分で話変えられたらたまったもんじゃない。
もう少し大人になってほしい。



ってかかなり久しぶりだ!!スマホにしてから今までやり方わからず放置してた<(_ _)> 
また書き始めよう(^^)

Android携帯からの投稿

あー

あーーー。








なんだかなぁ。












なんだろうね!
















なんもいえねー!





















ってな気分!























まぁそれはそれとして仕事がんばろ!

今夜は

お待ちかねの!















日本対アルゼンチン!









ヤバい楽しみだな!













勝ったらすごいぞ!

















まぁゴン中山が決めてくれるでしょう(^^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>