あー
ばか相手に話すると疲れる。昨日と今日言ってること全然ちげーの!!
気分で話変えられたらたまったもんじゃない。
もう少し大人になってほしい。
ってかかなり久しぶりだ!!スマホにしてから今までやり方わからず放置してた<(_ _)>
また書き始めよう(^^)
Android携帯からの投稿
気分で話変えられたらたまったもんじゃない。
もう少し大人になってほしい。
ってかかなり久しぶりだ!!スマホにしてから今までやり方わからず放置してた<(_ _)>
また書き始めよう(^^)
Android携帯からの投稿
