よくわからないけど・・・ | ☆Write・・・it's make me Happy☆

よくわからないけど・・・

今日は疲れてしまった・・・。

ビジネスがうまくいかなかったのもあるし、自分がそれに気持ちを持っていかれたのもあるし。


人が生きてるといろいろあるなぁ・・・と。
思わずにはいられない出来事が最近周りで起こってて。

それらすべてに気持ちを持っていかれたんだな、って思っちゃうような1日でした。



いろんな思い出したくないことを、人ってすっごくしまってて。
思い出すと生きていかれないので、しまった状態で日々生活してるものだと思うんだけど。

そういうのを思い出して、ちょっとしんどくなりました。



・・・なんか感傷的だわ、私。

今日は起きててもロクな事がなさそうだからもう寝ます。



See you coming tomorrow星



今日はこれでしょ↓Norha Jones車 Come away with me