ありがとうございますニコニコ花

セッションメニュー最新版のご案内です。

 

 

《ゆうちょ振込》

《メルカリ準備中》

 

 

 

  詳細 

 

あなた自身が

よりクリアに本質的な状態になり

望む未来へむけて歩みやすくなるよう

必要なアプローチにてお手伝いいたします

 

 

 

【セッションでおもにしている事】

(ヒヤリングしながら共に深めていきます)

 

〇現状のお悩みや望み ニーズについてお話を伺います

〇繰り返すことで望まない結果を生み出している思考や行動パターンから抜けるための気づきや癒しを促します
〇あなたに必要な要素をタロットや星、チャネリングで読み解きます

〇あなたがご自身で本質的な望みに気づき、そのための選択 行動をできるようナビゲートします


【使用ツール: タロット/星読み/チャネリング/四柱推命/ワーク等】

 

 

 

継続セッションは

回数券方式でのご用意をいたします。

 

 

 

  お客様の声

 

受けていただいたことで
こんな変化やご感想をいただいています。


【お客様の声】

〇体の奥の何かが緩んだような感じがあります。
軽くなりました。

〇(やりとりの)言葉でほっと安心できました。
あたたかな言葉とわかりやすいご案内で、
一言一言が胸にじんわり来ます。

〇(夫への接し方について)
傷つけていたことに気づき、これは大変!と思いました。
言っていただいて本当に良かったと思いました。

〇(お伝えした内容が以前他で受けられた)
過去生のセッションの時に浮かんだイメージと
全く同じ…間違えがなかったんだと
答え合わせができました。

〇また誰かを愛したいって気持ちが出て来ています。
そんな気持ちになるのがかれこれ7年ぐらい振りです。

〇否定的だった母が応援してくれるのが
すごく嬉しいです。
少しづつ私自身変わって来ているからなのかな?
明るくなったし楽しいのが分かるし
活き活きしているから嬉しいと母に言われました。

〇どんどん気持ちが前向きになっていて、
今は前には考えられないご縁にも恵まれ
繋がっていけているのが本当に奇跡です。
1番は表情が明るくなっている事と
肌が綺麗になって来ている事です。

〇ブロックに気づけて、痛みが癒されているのが
分かりました。
私は断る事がとても苦手で幼少期の…(中略)…
自分を大切にする為にも断ろう!と相手の方に
丁寧にお断りさせてもらい、ほっとしました。

〇生きることを選べました。
あの辛いのを乗り越えたから
私は今この光景を見ることが出来たんだ
って思いました。

〇私自分でお金を稼げた!
と思うと感動して泣いてました。
自信を取り戻させて下さり
本当にありがとうございます。

 

〇素敵な星読みをありがとうございました!

知らなかった部分を知ることが出来て嬉しかったです

 

〇過去の自分の特性や今必要なことを教えて頂き

それな!と思うことばかりでした(中略)

段々と準備が出来てきたように感じます

コツコツやっていくことは苦手ですが 

そこをクリアすることで見えることもありますね 

楽しんでいきます

鑑定ありがとうございました

 

〇ゆきさんは優しくて話も分かりやすくて

これから私は何をしたらいいのか

イメージすることができました

ありがとうございました

 

 

 

変化や成長の機会をともにさせていただける事が

私自身の成長にも感動にもなっています。

ありがとうございます!!

 

 

 

 

🌟内でうずく何か…

自分らしさを開きたい

 

🌟個性はおよそ開きながら

活かし方や場を探している

 

そんな感覚はありませんか?

 

人生の大切な時間

ぐるぐるを早く抜けて

望む未来へ走り出そう✨✨

 

本質的な望みの実現へ まずは繋がる♪