はじめての

つなぐマルシェin愛知

楽しかったーー♪

 

お会いできた方

新たにご縁がつながった方も

豊かな時間や感覚を

本当にありがとうございました!

 

 

 

つながり方や幸せに調和する感覚

こんな感じなんだけど…と

描いていたイメージを

実際的に形にしていく方法について

あーでもない、こーかな

こーでもない、あーかな

しばらく試行錯誤していたけれど

 

今の環境やその仕組み、

そこにある想いに触れた時に

震えるように涙が出たんだ。

 

その時にはまだクッキリではなかった

直感のこれをやりたい

ここで形にしたいって

想いをより現実的な形へと

繋げていく決意を新たにする

機会にもなりました✨✨

 

 

 

 

 

 

【ぐるぐる迷路脱出!新たな道へのブレイクスルー♪しよ】

 

ところで

わたしのところへ来てくださる方の

ご相談はたいてい

お仕事や活動の方向性を迷われていたり

それを進めるのにブロックになっている

ポイントを越えるための何か

 

 

使うツールが

星やカードリーディング

チャネリングだと

占いだよねぇと

ふわっとした印象になるかもしれませんが

 

お話をうかがいながら

見えないところからのメッセージも

現実的なアプローチへ繋げていくため

に必要な要素を見つけるのに使っています😊

 

 

そして、

リアルのつなぐマルシェには来れなかったけど…

という方へ

 

オンラインでお会いできる機会あります!!

ちょっとお話してみたかった

という方にもおすすめの機会だよ♡

 

 

 

 

  オンライン☆占いマルシェめたらんど

 

4月26日(金)

朝の部 10~12時 出店します

 

 

【ぐるぐる迷路脱出!新たな道へのブレイクスルーセッション♪】

 

あなたの望み、人生の目的への想いと

そのトライの中で生まれているお悩みについて

抜けるカギとなるポイントを見つけるのが得意です。

 

星やチャネリング、時にワークを使いながら、

お話にもじっくり耳を傾け、

望みを叶える、なりたい自分になってゆく道へと

繋がっていくポイントを一緒に見つけていきましょう。

 

(昼、夜は未定です。ちょっと待っててね。)

 

 

 

入場したらお時間内はセッション受け放題

回りまくって沢山受けとっても

おサイフに優しい設定になってます。

 

出展者一覧

 

 

その他イベントのお申込みやお問合せをしたい♪