得意なこと、好きなこと

学んだけれど

お仕事にする過程でぐるぐる

気づけば同じようなところを回り続けている…

あなたがもし、

そんな状態でこれを見てくれているのなら

 

 

 

 

チェックしてみて↓↓↓

 

 

こんな事はありませんか?

 

・発信をしていたら、いつか何とかなるような、行動しているような気分になってはいませんか?うさぎ

 

・あなた自身が自分の成長や幸せのためにお金を使えない傾向はありませんか?汗うさぎ

 

・同じように分からない人同士で集まってしまっているという事はありませんか?
びっくりガーン

 

・細切れの情報を何となく知っているけれど、どこに相談したら必要な情報が得られるのか分からないということはありませんか?チュー

 

 

 

上記の例は

私がそうだったから

何が起きていて、どうしたらいいのか

「ここが分からないというポイント」が

「よく分からないという感覚」が

 

良くわかります笑びっくりマーク

 

 

 

 

ビジネスは総合力。
自分の才能や特性を役に立つ形で、
それを求める人へと繋げられること。

 

それが出来ることと
健全な心がベースにあれば、


自ずと人や社会が
より幸せになる方へ行動していく。

 

そんなふうに既に活躍している

センスのある人たちと直接的に

理にかなった状態で

関わってゆける環境に出会えたから

 

 

 

 

あ、これもう要らない感覚だな

って手放して

個人事業主として動いていくための

マインドや実際的な方法を知ることが出来た爆  笑飛び出すハート





その感覚や方法を
インストールするにはやっぱり
既にしている人と関わるのが早い!
それが効果的にできる環境に出会うと
お金や人間関係のブロックも解けてゆく



こだわりやこれまでの方法のパターンが
ステージアップを妨げている時には
トラウマやインナーチャイルドに
語りかけてみてほしい。

 

 

でね、

自分でその中にあるという事に
気づきにくい事も多いから

ブロックがある!と思っていなくても
うーん、何だかなぁ…
って場合には相談してみるのが大切だ!

 

 

 

 

 

良いご縁へとつながってゆくには

自分の内側と繋がることも重要。

トラウマなどの影響で、

本当は必要で、したい選択を

 

自分でも気づかないうちに避けている場合もある ←グルグル案件

 

 

だから

思考や実際的な面からも

スピリチュアル 感覚的にも

 

今あなたに必要なケアや提案を

合わせ技でしていきます!

 

 

 

これ自分かもと感じた方へ

何となく見ているだけでは

やっぱりグルグルし続けちゃう

そこから変わるのに、まず一歩めの行動

 

公式LINEに繋がって

「行動」とコメントください飛び出すハート

 

 

チャネリング/タロット

星読み(ヘリオセントリック・西洋占星術)

四柱推命(自分の道 鑑定)

 

 

Soul hope ナビゲーター

籐松侑季