こんにちは!

 

11月に入り逆行していた土星も順行に戻りましたね!

振り返りや見直し、整理整頓

じっくり調整をされていた方も

進み始めるタイミングを

感じてみえるのではないでしょうか?

 

 

それに少しだけ先がけて

 

10月29日(日)

コミュニティオープンイベント第一弾

たま咲か☆カフェ開催しましたっ♪

 


 

 

第一弾は

《あなたの内側にある大切なものを感じよう》

 

スターあらい さなえさん(ひらめくカード)

「カードでアハ体験!✨

 

花Seven Seaさん(禅タロット)

「読む人はアナタジシン!?皆で札読みしてみません?」

 

 

 

お声がけに応じてくださった

ふたりのカードリーダーさんによる

 

自分の内側にあるのものを

カードの絵柄から感じることから掘り下げてゆく

グループセッションとシェア、交流の時間。

 

お時間も90分ほぼ予定通り

ちょうど良かったとのお声をいただけて

ほっと一安心しています照れラブラブ

 

 

 

ラストにカードリーディングぷち体験を

アップしますので最後まで見てみてね♪

 

 

*◦……♡……*◦*……♡……◦*

ここで

皆さまの声をご紹介しますね

 

 

💗とても楽しかったです。ありがとうございました😀✨

絵から解き放たれることが大きいのかな?と思いました。

 

💗複数の人と共有することで

自分にない視点を感じられるので良かったです

自分の知らない分野のお話も聞けるので学びになりました

 

💗「見て感じたことを言葉にする」ことに苦手意識を持っているので、

他の方々の感性の豊かさに感動し、

自分も言語化できるようになりたいと思いました。

 

💗提供者さんが相談者さんにかける言葉ひとつひとつが素晴らしかった。

 

💗いろいろな占術やスピリチュアルの可能性について

考えるきっかけにもなりました。

 

💗色々な個性があっても良いんだってやっと分かったのと

あまりにも周りの目に囚われていたのも分かりました。

 

💗みんな凸凹で補い合いながら生活する。

みんな違うから、変化があって楽しい。

そう感じる余裕を持つことが大切かなと思っています。

 

💗それぞれの咲き誇った魂同士のやり取りは、

世界がさらに輝きを増していくイメージが思い浮かんできます。

みんなと一緒に自分も咲いていけたらなと思います。

 

💗開催者の皆様のお話聞いていて

それぞれにこんな想いを持っているんだ!

って楽しくなりました。

 

💗(お知り合いが別の企画の会も)とても楽しかった

とおっしゃっていたので、今回、申し込みさせていただきました。

(愛を感じました〜♪) いろいろな方からいろんな意見が出ても、

それをうまくまとめて、みんなが楽しく過ごせるように工夫されていて、

素敵な会に参加できて光栄でした。ありがとうございました。

 

 

 

*◦……♡……*◦*……♡……◦*

まっつんより

 

本来の自分で生きたい

才能を輝かせながら誰かや社会の役に立っちゃうぞ♡

魂の自分を咲かせたら

ものごとの本質を大切に考えたなら

わたしも、周りも、世界にとっての幸せにも繋がってゆくはず。

ちょっとずつかもしれないけど

広がってゆくはずーーー!

 

そんな想いを愉しくカタチにしていきたくて

コミュニティ&イベント企画しました。

 

 

 

私の呼びかけに

すてきな紹介オープニング動画を作ってくれたり

Seven Seaさん

 

当日の雰囲気盛りあげようにボードにイラストを描いてくれたり

(ツルッときれいに皮がむけて魂のままになる

イメージを玉ねぎちゃんで表現してくれました)

桑田みゆさん

 

 

宙本直子さん

みどり碧さん

有志でサポートしてくださり

あたたかさが本当にありがたくて嬉しかったです。

改めてこの場を借りて感謝を伝えたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

そんな想いや目的に共鳴するメンバーも募集しています♡

今後は占いツールや心のサービスの提供者さんでなくても

共鳴やコラボの可能性を感じています。

 

あなたにお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

 

 

 

*◦……♡……*◦*……♡……◦*

 

イベントのご案内や参加申し込み受付は

主にFacebookから行っております。

フォロー歓迎です♪

 

 

 

セッションのお申込みに

公式LINEはコチラから

 

 

 

 

 

*◦……♡……*◦*……♡……◦*

 

さて今回の企画でリーディングしたカードを

あなたもプチ体験コーナーです♡

 

 

《ひらめくカード》

まずはカードを見て感じてみてください。

 

 

最初に目についた絵柄、気になる箇所、全体の印象

 

どんな感覚、感情がありますか?

何か連想したもの、思い出した出来事などはありますか?

(紙に書き出してみるのもオススメです。)

 

それは、

嬉しい事、それとも悲しい事?

わいわい楽しい感じ、それとも深くしずかな感じ?

希望、不安?

 

実際はあなたの感じることからセラピストさんが

あなたに合った質問を投げかけ、

いま必要なメッセージを

あなたの中から見つけるサポートをしてくれますよ♡

 

スターあらい さなえさん(ひらめくカード)

 

 

*◦……♡……*◦*……♡……◦*

 

 

《OSHO禅タロット》

カードを見て感じてみてください。

 

 

何をしているところでしょうか?

どんな感覚、感情がありますか?

何か連想したもの、思い出した出来事などはありますか?

 

あなた自身のなかに必要なメッセージがあります。

 

花Seven Seaさん(禅タロット)

 

 

 

セッションをご希望の場合は

各提供者さんへご連絡くださいね♡

 

 

 

 

たま咲か☆カフェ 第二弾も企画中です。

あなたにお会いできるのをお待ちしています照れ飛び出すハート