あーつぃー | テニミュ中毒

テニミュ中毒

LJK/テニミュ/ピンク/ゆるゆるetc〜♥️
気長にゆるゆるっと更新。


こんにちは( ´  ` )
暑い日がつづきますね(._.)あつさにまけずがんばりましょ!熱中症には要注意です!!

七月二十八日に測量競技大会がありました。
なんと!わたしの学校からはわたしのチームも含め2チームでました!!
そして、なんと!わたしの班は優秀賞、もひとつの班は最優秀賞!!
たくさん練習したからめっちゃ嬉しかったです!!
バイト先の店長さん。ほんといろいろやすみとらせてくださいありがとうございます!店長の協力がなければ、この賞もなかったとおもいます!!

わたしはめっちゃあがり症で緊張めっちゃしました。待機時間、自分を冷静にするため音楽をきいてました。
それはテニミュの音楽です。

・勝ったもん勝ちや!!

・勝んは氷帝

初代青学メドレー

上の二つはかてたらいいなとおもいきいてました。
赤文字の曲はわたしがすきな柳浩太朗さんがうたってる曲です。
わたしは柳浩太朗さんと佐藤永典さんのファンで柳浩太朗のテニミュをみてからテニミュのファンになりました。

柳浩太朗さんがすごく努力家でわたしが一番尊敬してるひとです。
この曲たちのおかげでなしとげた賞だとおもいます。

測量がおわったのでつぎは進路です。
負けないようにがんばります!!

では、みなさん
アデュー
{073C885B-6ADA-4088-9183-183DBA9B34BD:01}