Nail♡ | La azucena☆

Nail♡

クリスマスネイルはこんな感じに音譜




去年はレッド、ホワイト、グリーン、ゴールドだったけど、
今年はピンク、ブルー、シルバー、ホワイトって決めてました☆


ストライプをホワイトとシルバーだけで、もうちょっとシンプルにするはずが、

やっぱり私、ポップな感じになっちゃいます(笑)


左手薬指と右手人差し指のツリーモチーフは気に入って、去年もした♡


ネイルはしっかり持ってくれてたんだけど、なんせ、伸びるのが早い私…

長い爪は家事も生活もし辛くて、クリスマス前にチェンジしちゃいましたけどね苦笑い


新しいネイルも気に入ったので、またupしまーす!


人気ブログランキングへ

ハートBlog ranking ハート
↑ブログランキングに参加しています。
  応援クリックお願いしますごあいさつ