2022年8月10日(水曜日)


☆推しの王子さま☆
岩城直也君の演奏を聴きに音譜音譜音譜
浜町SESSION さんへ


今日も風が強かった~!




今夜はこちらルンルン



岩城直也さん

大槻桃斗さん

廣田碧さん

宮川誠一郎さん

岡本梨紗子さん


Naoya Iwaki Pops Orchestraのメンバーさんがご出演でしたルンルン



SESSIONさんの入り口はオシャレ👍

ドキドキしちゃう入り口ですラブ



やっぱり乾杯からカクテル







お席もね

イチバン音の響きが良いテーブルをご用意して下さっていました飛び出すハート

なんて幸せ🍀









直也君は2年前にもこちらで演奏されていて🎹

その時に

「素敵な木のぬくもりのこの場所でぜひ弦を入れたコンサートをしたい!」と仰られて照れ

あれから ………


その夢を早くも叶えられて👏

有言実行の逞しさに惚れ惚れしますラブラブ



今夜も直也君の素敵な相棒は

Naoya Iwaki Pops Orchestra のコンマス

大槻桃斗君🎻

期待を裏切らない妖艶で甘く優しく、時には激しい演奏が大好きですラブ


あ!!!

今夜は口笛も披露して下さって素敵でした。


嬉しい事に、

ご一緒したお友達が桃斗君ファンになりキューン

目がハートドキドキになってました!

桃斗君よかったね~ファンが増えましたよビックリマーク

私もお誘いした甲斐がありました。






今回は岩城直也君のオリジナル曲を沢山聴かせて頂けました!!


ボストンアメリカで手掛けられたショートムービー「ギョロ劇場へ」の中の1曲。

これは可愛らしくて心温まるストーリーで

何回も観て聴いていました!


「追憶」

大学時代の作品と紹介されていました。

水彩画のような曲です。と仰る通り

モネの睡蓮が目に浮かぶようでした。


「RIVER」?

「リバー」? どっちが正しいのかな~

桃斗君が会場に手拍子を求めて

一体感が楽しかったですニコニコ

こーゆうのもいいなぁーイエローハーツ

直也君の演奏姿が弾んでいて微笑ましかったです。


大好きな中島みゆきさんの「時代」も聴けて

この曲はもう十八番ですねビックリマーク

アレンジ最高でした。



締めに披露して下さったのは

「君の瞳に恋してる」

直也君のYouTubeで何度もリピートして聴いた曲を

まさか

まさか

まさか 

今夜目の前で聴けるなんて~恋の矢

選曲とアレンジの素晴らしさに毎回ドキッとさせて下さってありがとう(笑)

ノリノリでしたね。



岩城直也君はやっぱり

「音楽の魔法使い」でした赤薔薇赤薔薇赤薔薇




そーそー

素敵だなーと思った事がもうひとつキューン


皆さんが演奏をされている本番中音譜

マネージャーさんが

暖かい包み込むような眼差しで

そっと見守っていらっしゃる姿を見つけました。

「なんて素敵なんでしょう!」

これは私の心からの感想ですラブラブ


オーケストラNIPOのメンバーさんが演奏中も微笑みを絶やさず円やかに奏でられるのは

包容力と愛に溢れたマネージャーさんがいらっしゃるからなのね~。

と感動しましたキラキラ

マネージャーさんのファンになっちゃいました!!




アンコールの時だけお写真オッケー🆗

と言うことで



躍動的な直也君と桃斗君を音譜






音楽の魔法使い  こと

「岩城直也さん」の魔法にかかった夢のような時間はあっと言う間に過ぎてしまったけれどえーん

また明日からも

嬉しかった事、楽しかった事を心の支えにして頑張ろースター


沢山のありがとうを込めて…


岩城直也さん

大槻桃斗さん

NIPOのメンバーさん

そして優しいマネージャーさん


お疲れ様でした乙女のトキメキ




今夜の月はキレイでした🌃