すっごい久しぶりでドラマゴトです | のだめの気まぐれ日記

のだめの気まぐれ日記

嵐・特に翔ちゃんがお気に入りのとってもいい大人です。
ドラマ、洋服も大好き。
そしてニャンコのことも・・・
更新は気まぐれ、マイペースですがよろしくお願いします。

こんばんは♪
 
しら~とブログ更新です
なんと昨年の9月から消えてたわえ゛!
 
その間にいろんなことがありました
(翔くんの本当か嘘かわかんないあの事とか・・・)
ありすぎてもう覚えていないけど・・・
 
最近では
 
「のだめカンタービレ」はこれから再放送してもらえないのかしらん?
 
怒り心頭ですぷんぷん
 
そして梅雨入りしたのにあまりの暑さに
うちのニャンコも伸びきってます
{8C9207C5-FC58-4A26-956F-5BE08D4E2F09}

 
さて6月に入りドラマも佳境
 
ドラマ好きなワタクシ
 
いろんなの見てます
 
その中でもハマッテルのがこれハート
 
「恋がヘタでも生きてます」
 
ベタな恋下手なヒロインのお話なんだけど
主人公のこの二人の結末にもハラハラドキドキなんだけど
{C171237F-1339-4D66-BC27-4C05F0B22355}

 

ワタクシ、ヒロインのお友達

この二人の恋の行く末にハラハラドキドキ

さらには胸キュンしてます

{4D8908D7-2DAC-4A79-BC48-452F24B5A07B}
 
なぜかこのクールで危なさそうな俳優さんに惹かれてます(≧∇≦)
 
そして音楽が私の大好きな「プライド」の音楽も手掛けた吉俣良さん
絶妙な場面で切ないBGMが・・・
さらにさらに主題歌・秦基博さんの「Girl」胸キュンです胸キュン
 
その他にも
ダサい役なんだけど可愛い美玲ちゃんのドラマ
犯人は誰だ???のリバース
ダメ人間不倫主人公のドラマ
宝塚時代からカッコイイ天海姉さんのドラマ
そして我らが相葉さんのドラマ(さぼりがちですが・・・)
 
執事・影山の出番はなさそうね泣き3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー、ドラマのことだけで終わるのかい!?
 
 
 
ワクワク学校、めでたく入校できることとなりました
 
一次試験で落ちちゃってションボリ
昨年と同じだわ~、もうあきらめかけてたら
なんとお友達が一般入試で合格しちゃいました
お友達のお言葉に甘えて受講してきます
 
最後の最後に嵐ゴトでした
 
 
では、ZEROの時間なのでこの辺で・・・
 
この次はいつ現れるかな・・・