おめでとー!! | 愛沢翔子オフィシャルブログ JUST me

愛沢翔子オフィシャルブログ JUST me

毎日をマイペースにゆるーく生きる翔子のブログ



ハローハートヾ( ´ー`)












今日は嬉しいNEWSがあるよ祝いおんぷ






6日にふじこが赤ちゃんを産んだのにへ

しかも、6匹も~めっちゃ可愛い!ハートハート

ふじこはちょっとお疲れ気味かな?笑



でも、2ヶ月位したら新しい家族の元へ行くから…ちょっと寂しいね汗2涙









FUNNYちゃんは知らん顔して寝てるキャバリアん~・・・

何か顔が大福みたいじゃなーい?笑









妹は相変わらずお菓子作りにハマってて…

今回の作品はこちら矢印矢印矢印



メレンゲのクッキーはぁとデコレーションver.

見た目も可愛いしめっちゃ美味しかったよんラブ












バラ『by.S』公式ライター愛沢翔子の記事バラ

↑良かったらチェックしてね音符












じゃあ、またねーん(*^ー^)ノおしまい