どーーーん。 | 愛沢翔子オフィシャルブログ JUST me

愛沢翔子オフィシャルブログ JUST me

毎日をマイペースにゆるーく生きる翔子のブログ



ハローハートヾ( ´ー`)












先日の話だけど、近所のどんぶり屋さんにママと行って来たよごはんおんぷ



私はどて煮丼定食(丼はミニsize)ニコちゃん

ママはキツネうどん&海老のかき揚げ丼定食(丼はミニsize)ニコちゃん


確か前回来た時も同じの食べたような?笑

でも、ボリュームも丁度よくてめっちゃ美味しかったハートハート







そして、妹はどーやらお菓子作りにハマったらしくはにわ

毎日のように夜にお菓子作りしてるのだケーキ01

今回の作品?はこちら↓キラキラ



メレンゲのクッキー(ピンクver.)はぁと

前回は失敗したらしいけど今回は大成功でめっちゃ美味しかったラブ


やっぱ食欲の秋だなぁ~すーぱーきのこ笑




ところで、みんなはシルバーウィークは何して過ごしてる!?











バラ『by.S』公式ライター愛沢翔子の記事バラ

↑良かったらチェックしてね音符





昨日もアメーバトピックスに載せてもらったよamebaありがちなキラキラ
(速報ランキング12位   23:30現在)












じゃあ、またねーん(*^ー^)ノおしまい