石原さとみちゃんの作り方 | 愛沢翔子オフィシャルブログ JUST me

愛沢翔子オフィシャルブログ JUST me

毎日をマイペースにゆるーく生きる翔子のブログ



こんにちは(*^^*)ノお花1





今話題のドラマ『失恋ショコラティエ』で、高橋紗絵子役を演じる石原さとみちゃんはーとはーと





今日はこの髪型のオーダー方法を紹介しちゃうよんラブ

憧れてる女子は多いはず!!




ハート前髪ハート
眉がギリギリ隠れる長さ。

ハート長さ、量ハート
長さはバストラインで、レイヤーを入れすぎない重めのスタイル。

ハートヘアカラーハート
つやを重視した6トーンのアッシュブラウンや、5トーンのピンクブラウンくらい。

ハートパーマハート
デジタルパーマ。ストレートの方は傷みを最小限に抑えた、大きめのパーマをかけてあげてもいいみたい。





これであなたも石原さとみちゃんおんぷおんぷ









さらに...ハート



石原さとみちゃんが着用してたSnidelのワンピを着ればキラキラキラキラ






間違いありません笑





ぜひぜひ参考にしてみてねー!はーとはーと!












Twitter→@YtoLov 







じゃあ、またねbyeヾ( ´ー`)




Android携帯からの投稿