会いに行ってきたよ | ☆ヨーキー ’S’ ししゃも・しらす ・しじみ・さんごの兄妹日記☆

☆ヨーキー ’S’ ししゃも・しらす ・しじみ・さんごの兄妹日記☆

「S」から始まるヨーキー兄弟 
上から目線のししゃも 爆裂娘のしらす お坊ちゃまのしじみ
玩具命のさんごの日常。




                                    



       


  

こんばんわ~
昨日から雪の予報だったけど、関東は大丈夫でしたね~
長崎とかは凄い雪で大変みたいですね


雪の予報が外れて晴天だったので
山梨まできいちゃんのお孫ちゃんの
アッキーにあいに行ってきました。
里帰り出産していた、まゆちゃんとアッキーが2月の初めに帰ってしまうって事だったので~
やっぱり赤ちゃんは人間もワンも可愛いいわ~
{B94F2340-0F37-4A85-96E9-49BAAB8F58D1:01}

凄く大人しくてニコニコしてて~
これならまゆちゃん帰っても大丈夫だね
きいちゃん達は寂しくなるけどね

{ADC98160-2238-41E0-9114-ED4099A259CA:01}

お昼ご飯もご馳走になってお土産まで
頂いてしまって、申し訳ない

お邪魔しました~
まゆちゃん帰っても頑張って楽しんで
子育てしてね