10月23/24 飛騨高山旅行 NO2 | ☆ヨーキー ’S’ ししゃも・しらす ・しじみ・さんごの兄妹日記☆

☆ヨーキー ’S’ ししゃも・しらす ・しじみ・さんごの兄妹日記☆

「S」から始まるヨーキー兄弟 
上から目線のししゃも 爆裂娘のしらす お坊ちゃまのしじみ
玩具命のさんごの日常。




                                    



       


  

こんにちはニコニコ


晴れていると暖かくて、曇りだと寒くてみなさん体調崩しますよね。


実はわたくしも10月初め40度まで熱が出ました。


何年ぶりだろう?何とかは風邪ひかないっていうけど。。。。



紅葉シーズンに高山にワンともさんと旅行に行ってきました。


参加家族は~


あっちゃん、としちゃん、花音ちゃん、心音ちゃん


ぶんちゃん、パパさん、ゆのちゃん、のあちゃん


のこちゃん、きんさん、ロコちゃん、まあやん


きいちゃん、ちっち、ロビン君、カノンちゃん


私、かっちょん、ししゃも、しらす、しじみ、さんご


紅葉がすごくきれいで、写真ではなかなか伝わらないのが残念です。

ではでは写真余りないですけど~


{95E7C743-37F4-442B-887D-FC5A6C9F190D:01}

{9F9A45AB-F164-4BEA-AABD-DAA32422D0AD:01}

みんな素敵な笑顔なのに、見せられないのが残念です

宿でも飛騨牛の夕飯食べながら、ワン達にも、勿論夕飯を頼みました。
ハロウィンかわ近いのでみんな洋服も
着替えたけど、余り写ってない

{2D910112-4B7C-45B2-BDA8-3A5D05265F17:01}


まぁいっかぁ~(笑)

{6FF23553-0F65-4039-9595-FD7F059BD37D:01}

次の日も宿の前で~

宿でカメラマンさんの撮影があって
勿論 紅葉の中で撮影しました。
写真がうちは4ワンなので600枚超え~

選べませんてか見れません
なのでデータお買い上げ~
みんなも全部買いました(笑)
少しだけみせますね~なんせヨーキー寄り道が好きで、走りません。
楽しそうに走ってるのは さんごちゃんだけでした






さんご少し飛行犬にみえるでしょ~




しらすも走ってるんですよ~残念ながら見えないけど・・・




ししゃも~テケテケ歩き~


しじみはマイペース~
男子組は寄り道ばかりで・・・



4わんと私、かっちょんでもきれいに撮っていただいたんですが、編集ができず、顔出しになるので

のせられませ~んにひひ


なかなか紅葉の中での撮影、走ってるところとか自分では撮れないのでいい記念になりました。

全部おみせできないのが残念です。しょぼん

楽しかった高山旅行またいきたいな~みんなお疲れさま~チョキ