おっぱいの叫び? | 先生大好き!~なんでこんなに胸が痛いの?~

おっぱいの叫び?

トイレにて。
「あの…Sありがとね。すごく助かったよ…」
「何言ってんの~あたし達の仲じゃんっ!まぁTちゃんとかその取り巻きとはちょっとぎくしゃくしちゃうかもだけどっ」
「ごめんね…S。Tちゃんとも仲良いのに…」
「もーしょうがないじゃん!それより何であたしに相談もしてくれなかった訳?!そんなにあたし頼りないかなぁ?」
「違うの!Sにはいつもお世話になってるし…話の内容が内容なだけに話しづらくて」
「そんな遠慮いらないからね!だってあたし達親友だよ?これから二人だけでも頑張っていこうよ!」


本当に嬉しかったです!!そしてSにはM先生に襲われかけたことなど全て真実を話しました。