M女にされてしまったしおり② | 先生大好き!~なんでこんなに胸が痛いの?~

M女にされてしまったしおり②

「尿意があるならここですればいいじゃない」
Tちゃんは笑いながらいいました。
「えっ…」
しおりはどうしていいか分からずに言葉を失ってしまいました
「どうしたの?トイレ行きたいんでしょ。早くここでしなよ。」
Tちゃんはしおりを急かす様に言いました。
「…っそんなの無理だよ…何で人前でオシッコシなきゃいけないの!?」
しおりは何もかも納得出来ないので少しキレてしまいました。一方で尿意は募るばかりでした。
すると
「さっさとここでしろ!!」
とTちゃんが急に怒鳴ったので恥ずかしいですがしおりはおしっこを漏らしてしまいました…
「あ…」
しまった!!恥ずかしい!!しおりはとっさにそれを隠そうとしましたが何とそれよりも先にTちゃんがしおりのおしっこした様子を写真に撮ったのです!!