M女にされてしまったしおり① | 先生大好き!~なんでこんなに胸が痛いの?~

M女にされてしまったしおり①

最終日の前日の夜、しおりがお風呂に行こうとしたら

「ねぇ、いいことしてあげるからこっち来な。」
と言ってTちゃんたち三人組がきてしおりの手足を縛って裸にしました。
しおりはびっくりして「M先生とのことは言わないで」って言ってしまったんです。
そうしたらTちゃんの表情が凍りついて「やっぱりね・・」と言いました。
そしたら嫌がるしおりに無理矢理水を飲ませ始めました。
しおりの顔とベッドがびしょびしょになりました。

「いい顔・・・」
Tちゃんの友達のIちゃんが言いました。その言葉はどこかで聞いたような気がしました・・・。
そしてそのままTちゃんたちはお風呂に行ってしまいました。

しおりはびっくりしたのと一人きりにされた寂しさで泣き出してしまいました。
「K先生・・・」思わずしおりはそうつぶやきました。良かった、しおりはちゃんとK先生が好きなんだ。とっさに出てきたのがM先生の名前じゃなくて良かった。


2時間くらいして、Tちゃんたちが帰ってきました。しおりはたくさん水を飲まされて冷房のきいた部屋に裸で放っておかれたので凄くトイレに行きたかったんです。
「ねぇ、ちょっとトイレに行きたいからこれ外してくれない?」
としおりが頼むとTちゃんはフフッと笑いました。