ぶつかりあうおっぱい続き | 先生大好き!~なんでこんなに胸が痛いの?~

ぶつかりあうおっぱい続き

「!?」
Tちゃんはしおりの髪の毛を掴みながら、しおりをお風呂場へ連れていき、物凄い形相でしおりの服を脱がせていきました。
「やめて!!やめてよ!!!」
しおりの胸があらわになりました。
「ねぇ…この乳首………何でこんなに紅くなってるの?」
Tちゃんは本当に怒っていました。
「M先生がいじってくれたんでしょ?」
しおりが何も言えないでいると
「何とか言えよ!」
と言ってTちゃんは上半身がはだけたしおりを小突きました。
「K先生にも色目使っておいて今度はM先生?!笑わせてくれるじゃん」
Tちゃんはその後服を着て部屋を出て行きました。
本当に本当に恐くて………どうしよう!本当にどうしよう!!弁解しようとしても何も聞いてくれない様子だったし……

でもそういえばTちゃんってM先生の事を好きって言ってたかもしれない…こんな事になるなんて…
多分他のテニス部の子とかこの事知っちゃったんじゃないかな…何かもう色んな事が心配で…しおりはK先生が好きなだけなのに!!!助けて!!!