ぷつかりあうおっぱい | 先生大好き!~なんでこんなに胸が痛いの?~

ぷつかりあうおっぱい

しおりが部屋に戻ると、M先生の部屋の前ですれちがったTちゃんが先に戻っていました。Tちゃんは丁度部屋のお風呂に入るところで、洋服を脱いでいました。
「今からお風呂入るから」
Tちゃんはいつもより少し冷たくそう言うと一度お風呂場に入ってから、しばらくして下着もつけない裸の姿で戻って来たんです。
「何か忘れ物?」
しおりは不思議に思ってそう尋ねました。
「あのさ」
するとTちゃんは裸体を隠そうともせずにしおりの前に仁王立ちになったんです!!!!

「Tちゃん?」
「さっきのことなんだけど」
しおりはTちゃんにさっきのM先生との事がバレているのかと思い、とぼけたふりをしようとしました。
「さっき……?」
「M先生の部屋にいたよね?」
やっぱりしおりがM先生と一緒にいたのをTちゃんは知っていました。
「携帯取り上げられちゃったから」
「うそつけ」
しおりがわけを話そうとすると、Tちゃんはしおりの頬を平手打ちにしたんです!
「イタイ!!」
Tちゃんはしおりの叫びを聞こうともせず、髪の毛をむんずと鷲掴みにしました。