乳首の傷跡 | 先生大好き!~なんでこんなに胸が痛いの?~

乳首の傷跡

実は…修学旅行中にM先生に携帯いじってるのが見つかっちゃって、うちの高校は携帯禁止なのでM先生に呼び出されました。

M先生はしおりをM先生の部屋に呼び出しました。そしてM先生がしおりの携帯を取り上げようとしたのでしおりは思わず抵抗しちゃったんです…そしたらちょっとしおりの体勢が崩れてしおりのパジャマがはだける感じになって…その途端M先生の表情が豹変して先生はしおりを床に押し倒しました…。

しおりは、はだけたパジャマを直そうとしましたが、M先生はそのしおりの手を払いのけて…しおりの乳首を下着の上から触ったんです……。
本当にショックでした……

しおりは本当に抵抗して、もはや携帯の事は忘れてM先生の部屋から逃げ出す事しか頭にありませんでした!!!

何かとにかく恐かったです…。