いつの間にか親しくなっちゃう恋愛心理学その3☆ | これでモテなきゃあきらめろ!悪魔の恋愛心理術

これでモテなきゃあきらめろ!悪魔の恋愛心理術

愛知県の名古屋、岡崎、東海地方の婚活情報をお伝えします。お見合いパティーから愛知名古屋の街コンまで!
愛知で結婚、婚活するなら安全安心なブライダルラインで決まり!!

どうもちーたーです♪



前回





「単純接触効果」



というものを





利用すればいいよーーー








ってお伝えしました(・´з`・)







でも





「会う機会も減ってなかなか会えないから困ってんじゃン!!」








そんな声が聞こえるように


書き終えましたが






そう!!








なかなか会えなくなってしまっても





使えるんです!!







この


「単純接触効果」を



利用できるんです!!










それが


私ちーたーのw

悪魔の恋愛心理学の見せ所ですww








ではどのように

応用すればいいのか








実はこれ





ここだけの話ですが








 メールでもいいんですよ!!!!





そうメール!!!!






聞いてしまえば


あら単純w






メールでもいいんですよ!!






タネを知ってしまった

マジックのような

脱力感でしょうが






メールでいいんですよ!!






会えなくなってしまっても





なんだかんだ理由をつけて




メールを送りつけるんです!!





悪魔の恋愛心理学!これでモテなきゃあきらめろ!-18




そうすると






全然会ってないのに





なぜか身近にいるような





なぜかいつも会っているような





なぜかいつも話しているような




なぜかいつもお世話になっているような




なぜか好きになっちゃうようなw

ここまでは言いすぎですがw






メールを送ってあげておくことによって

心理的距離をそれほど

離さずにしておくことができるんです!!



これは単純ですが

重要なことです!




さあ

メモ、メモw







一つ注意点が!!




アホほど

送ればいいかっていったら

違いますよ!!!????






迷惑ですし

逆に怖いですw





この回数も

相手の負担にならないくらいで

定期的に送ることで

心理的距離を保ちながらも

気遣いができる人もアピールできる!!




まさに一石二鳥!!








さらに!!!!









普段は

なにかと難癖をつけて・・



いや、

理由をつけて

メールするんですが




たまに

ふっと

理由もなくメールをすることで

相手へのアピールにもなり、

相手に恋愛を意識させることもできます♪



小悪魔的に使ってみてくださいねww




ちーたー