いつの間にか親しくなっちゃう恋愛心理学☆ | これでモテなきゃあきらめろ!悪魔の恋愛心理術

これでモテなきゃあきらめろ!悪魔の恋愛心理術

愛知県の名古屋、岡崎、東海地方の婚活情報をお伝えします。お見合いパティーから愛知名古屋の街コンまで!
愛知で結婚、婚活するなら安全安心なブライダルラインで決まり!!

こんばんは!!


ちーたーです☆



先日こんな相談を受けました♪



「私には、片想いをしている人がいます。

まぁまぁの仲の良さでしたが、
環境変わってしまい、
全然会わなくなってしまいました。

でも彼のことはずっと好きで今も大好きです。
振り向いてもらえるには何をしたら良いでしょうか?」



環境が変わり


なかなか会えなくなっちゃう




よくあることです・・・・



残酷ですが・・



せっかく仲良くなってきたのに



急に会う機会も減り





関わりも一気に少なくなってしまう・・・




皆さんならどうしていけば
この状態をいい方向にもっていけると思いますか??


これは実に簡単な心理学を使えばOKです♪






いつも読んで頂いている読者の方なら
わかるはず!!











過去にもでてきたことがあるかも!?

しれない恋愛心理学を使えば



なかなか会えなくなってしまった意中の人との
心理的距離を保って入れるんです!!














このように
会ったり接触の機会が減ってきてしまったときに
重要なことは


相手の心の温度を下げないこと!!













あなたに対しての
気持ちの距離を離さないようにしておくことが
一番重要になります!









せっかく仲良くなってきて
親密になってきたと思ったのに
疎遠になってしまっては勿体無い!!











さぁ、長々と繰り返してきましたが



どんな悪魔の心理学を使えばいいかというと・・・・

ホント基本的な心理学の組み合わせです!!




後ほどww