異性との距離を縮めるテクニック2☆ | これでモテなきゃあきらめろ!悪魔の恋愛心理術

これでモテなきゃあきらめろ!悪魔の恋愛心理術

愛知県の名古屋、岡崎、東海地方の婚活情報をお伝えします。お見合いパティーから愛知名古屋の街コンまで!
愛知で結婚、婚活するなら安全安心なブライダルラインで決まり!!

えーー

どうもちーたーです♪


今回は


女性の方必見ですよーー!!



おーーーい!

暇なら見てみてくださーーーい!?


って

今回役に立つのは女性の方だけなのでしょうか?





いいえ、だれでも。



ってよくTVで流れますが

この意味イマイチ理解できてない

馬鹿なσ(゚∀゚ )オレw



あれどゆこと!?



分かる人教えてくださいw



前置きが長くなってしまった

さて、


前回

さりげなくボディータッチが

有効だというお話しましたよね




そう



有効です




が、

これには落とし穴も・・・・




まず、



相手が気づかないパターン!!

これあります




つんつん

・・・




・・・





ちょんちょん

・・・




・・・・







さわさわ



・・・・





・・・・







ガンバキガン!!




・・・




・・・・・・





こいつ

生きてんのか!?!?!


痛覚あるのか!?!?!


てゆうどんかんパターーン




これでは相手にこちらがいくら頑張っても

好意も伝わらなければ何の変化もおきない



せっかくさりげなくアピッてんのに

ってなります




そして

2つ目の落とし穴が



「さりげなく」

これになれちゃうパターン!!



これ危険です



こういうことを覚えると

あなた自身

実践してきますよね

いろんなところで

いろんなタイミングで


はじめはいいんです!


たぶん効果はあるでしょう




しかし

あなたが知らず知らずのうちに



あなたがとっかえひっかえ

いろんな男をもてあそぶうちに

・・・・



あ、いや、失礼w





あなたが場数を踏むうちに


肝心の

「さりげなく」が

消えてしまうのです


あなたはそう

さりげなくしている

つもりかもしれませんが



相手は




なんだ?



この子

随分積極的だな・・・



・・・



というか慣れてんな!?!?


俺だけじゃねーんじゃね!?




って思われてしまいかねないリスクを


あなた自身が知らず知らずのうちに

背負ってしまっているんです!




ではどうすればいいか??






そう!




実は肝心なのは


「さりげなく」じゃないんです!!




その上をいく



肝心要のポイントがあるんです!!




その続きは





そう




メルマガにて♪



メルマガ・・・・

ここんとこ

書いてなかったんで頑張って書きまっせ!!


メルマガは

私からの秘密の恋愛心理学が届きます!

たまにw


もちろん無料!!

すげっw


下をクリックしてアドレス入れるだけ