ホームの心理学6 | これでモテなきゃあきらめろ!悪魔の恋愛心理術

これでモテなきゃあきらめろ!悪魔の恋愛心理術

愛知県の名古屋、岡崎、東海地方の婚活情報をお伝えします。お見合いパティーから愛知名古屋の街コンまで!
愛知で結婚、婚活するなら安全安心なブライダルラインで決まり!!

どんだけ久しぶりやねん!!!!!

忙しいからって言い訳してはいけません涙


ホント皆さんみたいにこまめにブログを書かなければと

思っているのですが

尊敬します!!皆さんを!!



さて、




どうして

見知らぬ土地を目的地に選んではいけないのか!?


なんか初めての土地、所の方が新鮮味があるし

むしろいいと思うんだけど・・・


なぜ!?!?




答えは簡単!!



あなたがヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

そわそわ

不慣れ間丸出しになっちゃうからです!!


想像してみてください!!


地図や本、ナビを片手に


「えっと、、、ここをこういって。。。」



「・・・・。」




「そしたら、なんとかってのがあって」



「・・・・。」



「おっ!あった」





「・・・・・・。」




「なんかイマイチだったね・・・。」





「・・・・・・。」





これはもう

女性から見たら

情けない、というかもう悲しいです



こんななんか

時代から取り残された人のような姿は見せては

いけないんです!!





知らない土地で

ハプニングが起こってみてください!!

相手がおなかを壊したら!?

足をくじいたら!?



あなたはテキパキと行動できますか!?


あなたがパニックになってしまわないですか??

もう愛想つかされます



そこで

「ホームグランド効果」です!!



慣れた土地であれば

心にも余裕が出来、ハプニングにもすばやく

対応でき、できる奴ぶりを伝えられます!

頼もしいんです!!


何より心理的に生じた

心の余裕が

あなたの雰囲気から

染み出ますw



いかに自分の得意なフィールドに

引っ張り込むことができるか


これがポイントです!!


これいろんなところで使える

心理学ですから

いろいろ考えてみて

教えてください♪