ハートでエモーション! | LOVE神化プログラム

LOVE神化プログラム

“ハート”と“身体”のすべてに、愛のDNAをインストールし
神化を起こすことで、あなたの願いを自由に叶えられる

 

“ハート”と“身体”のすべてに

“愛のDNA”をインストールし、

神化を起こすことで、

あなたの願いを自由に叶えられる!ドキドキ

 

LOVE神化プログラムなび

IKUKOですおねがい

 

 

 

ハート to ハート の続きです^^

 

 

ハートから

生きていくということ!ハート

 

=本当に、

 やりたいことをやる!ハート

 

 

 

最近になって

エモい・・という言葉が

使われていることを知り(^▽^;)

 

エモいって、な・・な・・何?

 

やはり、こういうところで

年齢もでると思うのですが、ほっこり

 

調べてみました!

 

エモーションの略だったのですね!

なるほど!!!チュー

 

もしかすると、

エモいという言葉にかえた・・・

 

 

 

本来のハートや感受性を

大切に生きていく、

 

<<魂からの叫び!>>

 

なのかもしれない・・・とも

思ったりもしました。

 

 

 

 

 

◎エモーションとは、

 感動。情緒。感情。情動。

 

 

<<感動!!!>>は、

 

生きている喜びとか

を感じたりするものです!

 

感動する!=感じて動く!

 
生きている喜び!ドキドキ

 

 

 

Wikipediaにまで 

載っていたとは!!!

驚きましたが・・・!!!

 

(それも、2016年に話題になっていたとは・・・^^;)

 

(エモい)
エモいは、英語の「emotional」を由来とした、「感情が動かされた状態」[1]、「感情が高まって強く訴えかける心の動き」[2]などを意味する日本語の形容詞。感情が揺さぶられたときや、気持ちをストレートに表現できないとき[1]、「うまく説明できないけど、良い」とき[3]などに用いられる。

↑ Wikipediaより 引用

 

 

まさに!!!ラブ

 

 

エモーションとは、

ハート to ハートのなかで 

とても とても!!!とても!!!!!

大切な部分!!!!!

(興奮@^^@)

 

 

 

<やってみよう!!!>

 

◎ハートで、エモーションを感じてみる!!!

 

◎ハートから、エモーションを表現する!!!

 

◎ハートとハートでの、エモーションの

 響きあいを意識してみる!!!

 

 

実際に、ハートで生きたいと思っていても、

ハートの場所って、

どこ!?ハートで感じるって!?と

思うことも多いようです。

 

 

案外、

ハートを使っていないのですよね・・・

 

 

ハートは、理屈抜きに!!!

エモーションを

感じるところでもありますね!!!

 

 

画像2

 

 

 

◎ハートから感動すること!!!

 


◎ハートから感動することを 

 自分も選び!!!

 

(自分が選択をするということ!)

 

 相手もそのワクワクの道へ(夢)へ

 ハートから 

 ともに躍動すること!!!

 

 =勇気もなぜか湧いてくる!

 

 

ここを大切に、絶対にする!!!と

自分で決める!!!

 

 

ハートって 実は 

自分の愛の意志でもあるので 

 

誰かに 

本来とめられるものでもない!^^

 

画像1

 

ハートからのエモーション!!!に

意識をむけていこう!!!

 

ハートから開かれるものがある!!!

目覚めに繋がってくる!!!