こんにちは親愛整骨院です照れ

今朝、出勤した総院長のうでには、派手なブレスレット?がついていたので、聞いてみたら

なんと明後日の東京マラソンの参加タグなんだそうですキラキラキラキラ

日曜日までずっと外せない…気になる…とそわそわでした滝汗

総院長が東京マラソン走るのは5回目?だったかな?

今年からコースも変わってランナーさんたちは楽しみですねハート

総院長は昨日から禁酒する!と言ってましたがちょっと遅いような…ニヒヒ

昨年末の那覇マラソンも完走できたので、きっと大丈夫でしよう!


東京マラソンを走るすべてのランナーさん達、頑張ってくださーいてへぺろ

 

ハート親愛整骨院HPはこちら→https://shinai-seikotuin.com/

最近リニューアルしたので、未完成なところが多々あります滝汗

広い心で見てもらえたら・・・ニヒヒ

 

ハートリアライズ(自費メニュー全般)HPはこちら→http://www.3933realize.jp/

 

グラサンハートツイッターはこちら→https://twitter.com/shinaiseikotuin

 

くちびるFacebookはこちら→https://www.facebook.com/shinai.seikotuin/

 

グリーンハートLINE@お友達登録はこちら→@shinaiseikotuin

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま