こんにちは!親愛整骨院です。

 

困った事態になりました!!!

 

患者さんから教えて頂いたんですが、親愛整骨院のホームページをスマートフォンでみると、親愛整骨院のページにいかず、画像のようにでるそうです。

 

教えてもらってからスタッフ数名のスマートフォンで試してみましたが、このような画面がでました。

 

患者さんによると(詳しい方で助かりました)、実際にウィルスには感染しておらず、そのウィルスを除去する為にアプリをインストールするように誘導されますが、そのアプリが本当にウィルスに感染するものだそうです。

 

この画面がでた場合、まずホーム画面に戻り、ページを閉じると元に戻るようになります。

 

2回目に親愛整骨院のホームページをひらくと通常に戻っていました。

 

現在原因を調査するようにホームページ業者さんに依頼したところです。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、一旦はこのように対応お願い致します。

 

復旧したらまたお知らせ致します!!