ゼウ氏 アネモネイベントin京都 不思議なご縁 | シアワセ色 ワタシ色

7/29(土)
優花さんとゼウ氏のワークショップへ。




私にとって、初!優花さん&ゼウ氏でした。


5〜6年前から優花さんのブログを

ちょこちょこ読んでて

最近ではYouTubeも見ていました。




今回集まった人は

『時が来たら、話を聞きにきなさいよ』

とゼウ氏に言われて約束してたそう。



半分以上の人は関西圏の人で

しかも、初ゼウ氏ってのが面白い!



内容なんですが、分かったような

イマイチ分からなかったような…



どうして京都で開催なの?

という質問に対しては


以前、大阪でのイベントで

これからは経済の中心が関西になる

という話しが出てたそうで


京都は、政治→まつりごと

を行うようになるんだそう。


あとは、リーダーが集まるのは愛知で

海外の情報が集まるのが九州。

阿蘇が霊的中心

って言ってたような。


今までは、特定の人だけが能力を

発揮していたけど、

これからは、エネルギーが上がって来て

ある一定のラインの人まで

霊的な能力が開いていく、とのこと。




ゼウ氏って多分、制限時間30分。

あっという間でした。


会場が講義室だったこともあり

始まる前にゼウ氏は

『今日は勉強会です』って!


私たちライトワーカーがすることは、

学び、体験し、祭りをすること。

すべてのものを中心に戻しズレをなおす。


他にもメモってるけど、

理解が追いつきません滝汗




ゼウ氏のお話の前に、梅田幸子さんによる

反射統合ワークがありました。


いくつかワークをやったのですが、

体に触れることで、集中力が増したり

パフォーマンスが向上したりするんです!

凄く簡単!

楽しかったし、もっと知りたいと思いました。


梅田さんが

『今日集まっている人は発信していく人』

だとおっしゃってました。



宝石赤発信していく人

宝石赤霊的な能力が開いていく


この2つを聞いて、なるほど!

ってなりました。


6年前に受けたセッション。

自分の使命について。




あのときの約束を果たし、集まった魂たち。


癒やしフェアで並木さんのワークショップに

参加した時に、前の席に座っていた男性を

見つけたり、龍の事をYouTubeで発信してる

女性も見かけました。


縁って面白い爆笑



偶然、このワークショップを知って

申し込んだんですが…


実は、3週間前から断捨離を始めて

このワークショップの代金と同じ金額の

お金が部屋から出て来たんです!


行けよ!このお金で。

お金を理由にするなよ!

って言われてる感じでした笑い泣き



そして、超ビックリしたのは

私の人生で一番仲のいい

高校からの親友と再会したんです!!



来る途中にイメージしてた通りの

席に座れたんですが、後ろの方だったので

ボーッと会場全体を眺めてて

私の席の近くに来た三人組の女性の中の

1人がその親友でした。


前の記事に書いた

昔、下鴨神社に一緒に行った親友N!

はこの子。


高一の初めで仲良くなり、

卒業してバラバラになっても遊んで

2人で沖縄の離島にも行ったし

富士山にも登った。


私がスピに興味を持つきっかけになった

新月のお願いを教えてくれ

2014年の冬至と新月が重なる時に

京都の貴船神社に連れて行ってくれた。


5年前に奈良で会って以来、Nは子育て

私は介護で忙しく、コロナもあって

会えてなかったんだけど


こんな所で!会えた!ビックリポーン


親友Nは、梅田さんのワークショップを

6月に受けた時にこのゼウ氏との

ワークショップを知ったんだって。



あとね、3日前にNから貰った手紙や

写真が断捨離中に出てきて

前日には、高校時代に借りパクしてた漫画や

富士山に登った時の登山靴が出て来て

親友Nを思い出す品ばかり目にしました。


20代後半から京都に住んでるN。

私は、おばあちゃん家が京都だったから

一年に何度も京都に行ってました。


Nとも、京都のパン屋さん巡りや

神社やお寺に行きました。


奈良出身の私たちだけど

ゼウ氏の言う通り、京都に縁があるんだ!

今世だけではないのかもしれない。



そしてやはり、時間は未来から流れてる!

イメージした席に座ったんじゃなくて

親友を見つけられる席をイメージで見て

座ったんだ。


お金も過去の私がキャッチして

三箇所に8,000円仕掛けたのかも爆笑


そして、縁のある人たちとのご縁を

神社でお願いしたけど

あの時あの場所にいた、光だった頃の

仲間達が集う場所に行く直前に

ご縁のサポートをお願いするなんて滝汗


すぐ、叶ったよー!デレデレ



一人で孤独にコッソリ参加した

ワークショップだったけど

人生で一番大切な友達と会えて

ワークしたりゼウ氏のメッセージ聞けたり


流れに乗ると、シンクロニシティが…

っていうやつ?



1ヶ月以上前にイベントのこと知ったのに

2日前の夜に予約する

という、よく分からない抵抗があったけど

行って良かったですデレデレ飛び出すハート


来月、友達の家に遊びに行く約束もし

そこでイベントもあるので楽しみハートのバルーン



最後まで読んで下さり

ありがとうございましたハート