ガガです(^○^) | Shandy ♡ blog

Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡

こんにちは☆

本日もシャンディブログご覧頂きありがとうございます(^O^)/


広島に住んでいて、カープをあまり意識していなかったのですが、、
優勝したかしてないか気になり始めております!
優勝した時には便乗して盛り上がろうと思います(^O^)/笑

街中がワイワイしてる所みるだけで
楽しくなるので、それが楽しみです‼︎

どうか勝ちますように(((o(*゚▽゚*)o)))



もうすぐハロウィンの時期ですね〜
いきなりハロウィンのお話しです‼︎笑
(A様ハロウィンネタの提供ありがとうございます(^O^)/)

ハロウィンも最近広まったって言われる方が
多いですがここ何年かで広まってきた感じですよね(^○^)

私もハロウィンの時期は、だいたい仮装してるんですが今年はしないのでとても寂し気持ちです(T_T)

街中のハロウィンの仮装を眺める事にします♪



でわ去年のハロウィンの写メで! 


{01B9BC8F-FABC-47CD-A356-28E4FC51C4AE}


アダムスファミリー風(双子コーデ)
白いカラコンも入れてるので少し怖い感じにしてます!笑