初登場✨ | Shandy ♡ blog

Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡

始めまして‼

9月から新メンバーになりました☺♪

イリサコです(☆∀☆)


呼び名が前職ではイリコ🐡

ただいま、、、
さこ➡迫丸に変わり笑っ

ボス(進藤さん)には

魚から、船みたいになって
大きくなったね(^3^)/

と!笑っ

た、たしかに大きくなりました♥

ボスにアメブロで、24歳と紹介して
頂いて、、、

ずっと私は24歳と思って過ごしていて

ついついボスに24歳と言ってしまい笑っ



あれ?!


私は今何歳?!
って計算したところ……

25歳じゃぁーん!

と、自分でびっくり笑っ

ボスごめんなさぁい❤

と心の中で思いつつ…

まだ言えてない迫丸です笑っ

これから、ブログにチョコチョコと
登場しますので…♥
よろしくお願いします😍❗

写真載せたい!
と、思いつつ…
やり方がわからない😖
機械音痴な自分…🌀


ガガせんぱーい❤
教えてください♪


親みたいな優しいボスと、
笑顔の素敵なガガ先輩に
囲まれ…幸せな
環境に恵まれ…♥

シャンディの一員として頑張ります✨

今後シャンディで合うお客様、
施術に入らせて頂いたお客様

末永ぁくよろしくお願いします☺♥