ヨシヅヤ犬山店での



私のお気に入りマルシェ
inキャニスタ


無事終了いたしました( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ


犬山でのマルシェ出店は

だったのですが


仲良くさせてもらってる


かぐや日女(ひめ)


くみさん(写真右)が


たまたま一緒だったので


楽しめました!



くみさんは、タロットやパワーストーンの販売をしています


初めてタロットもお願いしてみました!



選んだパワーストーンやカードをひいてみて


ちょっと新しい先が見えた感じですおねがい



麹教室の先生も遊びに来てくださって嬉しかったです



次回は

8月17日土曜日

10時〜16時


同じくヨシヅヤ犬山店にて

私のお気に入りマルシェ

出店いたします





以下、出店中の様子!


やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

今日はヨシヅヤ犬山店にて


マルシェに出店中です✨️


タロットやアクセサリー販売、ワークショップなどなど


色んなお店が出店していますよ❣️


お近くの方もお近くでない方もお買い物ついでにおいでくださいませ🛍.。o