こんにちは!

 

いつもブログを訪問いただきありがとうございます。今日から新年度スタートですねキラキラ

 

新生活!新社会人!新学期!

楽しいことも大変なこともあるかと思います

でも絶対いいことあるよピンクハート

 

今日は

 

昨年ご紹介した

 

量り売りのお店waketeさん

 

がなんとTVに!出てたのでそのお知らせ!?

 

 

TV番組名は

 

 

【ゴミッション:インポッシブル】爆笑

 

関根麻里

 

名古屋のゴミ削減にまつわる番組でした!

 

 

ひさしぶりに何となーくテレビをつけていたら聞き馴染みのある声がテレビから聞こえてきて👂

 

 

テレビを観るとwaketeのオーナーさんがびっくり

 

オーナー

 

 

わぁ!!!って嬉しくなりましたおねがい

 

 

扱ってる豆類、ナッツ類、洗剤、調味料、おやつなどなど

 

子供連れ

 

 

たくさんあるのでいつ行っても楽しいです照れ

 

 

駐車場は無いので、お店近くのコインパーキングに止めてくださいねルンルン

 

 

もし量り売り用の容器を忘れても、リユースの瓶が置いてあるので、そちらが使えますキラキラ

 

ビン

 

 

 

 

 

waketeさんのInstagram👇

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村