結論!

 

 

 

苦手なこと(出来ないこと)は

 

 

プロに任せよう!

 

 

 

こんにちは!

 

 

突然ですが・・・

 

 

みなさん

 

 

片付けは得意ですか??

 

 

 

私はめちゃくちゃ苦手ですアセアセ

 

 

 

ダイニングテーブルの上が物置になってしまっていてリビングの座卓でご飯を食べる

 

 

 

それも毎回テーブルの片付けから始めるという始末でしたショボーン

 

 

 

家の中が散らかっていると、人を呼びたくても呼べないし

 

 

急な来客にあわてますアセアセ

 

 

 

そこで以前から気になってた

 

 

お片付けサービスを昨年利用してみたので

 

 

 

その体験を共有させてください。

 


Instagramで偶然見つけてたお片付けサービス

 

 

 

最初は散らかった家を人に見せるのが恥ずかしく

 

 

 

利用することに躊躇していましたが同じ女性という安心感から

 

 

 

勇気を出して利用してみることにしましたグッ



当日、用意したものはゴミ袋お掃除道具

 

 

 

最初、家の状態を写真に撮って送信することが一番恥ずかしかったですアセアセ

 

 

今回片付けたのはダイニングテーブルの上、リビング、本棚の三箇所!

 

 

テーブルから始まった片付け作業は

 

 

物の仕分けや使う・使わないの判断そしてジャンルごとの分類と進んでいきました。



1人ではなかなか片付けきれなかったリビングもプロの手によってすっきりと整いました。

 

 

時間も効率的に使えるので、次回も利用を検討しています。

 

 

 

次は、自宅サロンとして利用したい和室を整える予定です。

 

 

 

 

 

お片付けサービスの方からお写真お借りしました

 

 

 


結び:
お片付けサービスを利用することで家の中が整い心も軽やかになりました。

 

 

プロの手によって解放される感覚は、言葉では表せないほどです。

 

 

 

お片付けでお悩みの方は、ぜひ一度利用してみてくださいね

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村